店舗のご案内
Oh My Glasses Optical Shop

店舗一覧 Shop List

顔型診断 全店舗対応
パーソナルカラー診断 即日レンズ加工 免税 tax-free アウトレット販売 一部店舗のみ対応

東京都 TOKYO

横浜市 YOKOHAMA

京都府 KYOTO

大阪府 OSAKA

兵庫県 HYOGO

福岡県 FUKUOKA

ショールーム SHOWROOM

店舗サービスのご案内

顔型診断

顔型診断

お客様にぴったり似合うメガネが見つかる、オーマイグラス独自の顔型診断を実施しています。

パーソナルカラー

パーソナルカラー

パーソナルカラーを実施しています。お肌に馴染むフレームやレンズカラーなどご提案させていただきます。

視力の測定

視力の測定

視力の測定を無料で行っています。「メガネを作りたいけど、視力や度数がわからない」とお困りの方は、お気軽にご来店ください。

フィッティング・クリーニング

フィッティング・クリーニング・修理

お顔に合わせたフィッテングや、毎日のメガネのかけはずしによる緩みの調整、クリーニング・修理などを承っています。

レンズのみの購入

レンズのご提案

HOYA、Nikon、東海光学など国内有名レンズメーカーの多様なレンズからお客様のご要望に合わせご提案します。お手持ちのメガネのレンズ交換も歓迎しています。

店舗取り寄せサービス

オンラインストアの掲載商品を、最寄りの店舗へ商品を取り寄せて、店頭でお試しいただけます。ご試着のお手続き画面より、配送先をお取り寄せ先の店舗名をお選びいただき、ご利用ください(手数料無料)。

スタッフ募集中!

品質の高いメガネをかけると、その日から気持ちが少しだけハッピーに、そしてワクワクしませんか?
私たちは、その日常の少しの”ワクワク”を世界中のお客様に伝えたい一心で、日々業務に取り組んでいます。
オーマイグラスのビジョンの実現に、あなたの力を貸してくれませんか?

Oh My Glassesについて

Oh My Glassesでできることについてや、プライベートブランド、店舗についてなど総合的にご案内しています。
Oh My Glassesについてへ