Amiparis(アミパリ) のアートをモチーフにした美人フレーム
ベータチタンの快適な掛け心地

テンプル、バネパーツ共に弾力性に 優れたβチタニウムを採用し、快適な掛け心地を実現。

女性らしい柔らかなフォルム

縁全体に丸みをつけ、やさしい印象に仕上げました。セル枠(プラスチックの枠)のソフトな印象とメタル枠の知的で清潔感ある印象の両方を兼ね備える。

キラキラパーツ

まるでアクセサリーのようなパーツ。キラキラ光るように面取りをしています。フロント部分とは異なるカラーでアクセントにもなります。

Amiparis(アミパリ)美人フレームを探す
カラーとアーティスト

ミュシャ

柔らかな曲線と穏やかな色のアールヌヴォーを代表する作家。優しく可憐なイメージに。

"

ビアズリー

鋭い感性でペン画の鬼才とうたわれました。知的でスマートな女性へ。

フェルメール

魅力的な青色は、宝石ラピスラズリ。巨匠に習い肌を美しく見せる抜群の青をセレクト。

ルノワール

人の魅力を存分に引き出した作家です。素直で素敵な女性をイメージしました。

ウォーホル

言わずと知れたポップアートの巨匠。大胆な色使いは、お洒落のお手本です。

モネ

様々な睡蓮の表情を描きました。月光に照らされた睡蓮のような上品な可愛さを。

ドガ

可愛いバレリーナを多く描きました。いつまでも可愛いらしさを忘れない女性に。

Amiparis(アミパリ)美人フレームを探す