インテリアとしても最適!オシャレなメガネスタンドでメガネを綺麗に飾っちゃおう| メガネスタイルマガジンOMG PRESS

インテリアとしても最適!オシャレなメガネスタンドでメガネを綺麗に飾っちゃおう

インテリアとしても最適!オシャレなメガネスタンドでメガネを綺麗に飾っちゃおう
メガネはとても繊細な作りをしているので、雑な扱いをしてしまうとすぐにレンズに傷がついてしまいます。そこで、ただメガネケースにしまっておくだけではなく、メガネスタンドを使うのはいかがでしょうか。メガネスタンドはメガネをインテリアとして飾っておくことができるアイテムです。中には、とても斬新なデザインのメガネスタンドもあるので、メガネをオシャレにかわいくディスプレイしちゃいましょう。 今回はオシャレで便利なメガネスタンドをご紹介します。

 

目次

シンプルでオシャレなメガネスタンドならコレ!


メガネスタンドは個性を表すアイテムです。シンプルでオシャレなタイプのメガネスタンドは、インテリアとして部屋を美しく彩りたいという人におすすめです。
たとえば、メッセージを入れることができるレザー&ボア。このレザーメガネスタンドは、シンプルなデザインで男女問わず好まれる仕様になっています。外側はレザーになっていますが、内側はモコモコとしたボア加工をしており、メガネを柔らかく保護してくれます。しかも、このレザー&ボアは外側にメッセージが入れられるようになっている点もオシャレなところ。プレゼント用にメッセージを入れて、大切な人に送ってあげても良いでしょう。シンプルでモダンな雰囲気が好きなら、レザー&ボアのメガネスタンドがおすすめです。

メガネスタンド

画像引用元(Amazon.com

 

よりインテリアとしてのオシャレさを追求するなら、「Bushakan Eyewear Stands」もおすすめのブランドです。このブランドはよりインテリアとして部屋の雰囲気をより惹き立てるメガネスタンドをコンセプトに商品を開発しています。1本の木から作り出したメガネスタンドは、どんなメガネであってもオシャレに収納することができ、シンプルな構造だからこそ際立つ美しさを楽しむことができるようになっています。継ぎ目のないメガネスタンドは、複数のメガネを収納することができる仕様になっており、メガネをおしゃれアイテムとして飾りたいという人には特におすすめです。

3-POCKET GLASSES STAND

画像引用元(bushakan.com/

 

 

おもしろ系・かわいい系のメガネスタンドで個性を表現してみよう

おもしろ系やかわいい系のメガネスタンドは、インテリアとして一風変わった雰囲気を醸し出してくれます。たとえば、Elephant Glasses Holder。小さな象の形をしたこのメガネスタンドは、コンパクトで可愛らしいデザインになっています。象が鼻をかかげてメガネを持ち上げているような作りになっており、インテリアとしてちょっと置いておくだけでも部屋の雰囲気を個性的な印象にしてくれます。

おもしろ系のメガネスタンドなら、重量挙げのメガネホルダーやモアイ像のメガネスタンドなどもおすすめです。重量挙げメガネホルダーは、メガネを置くと小人が重量挙げをしているように見えるメガネスタンドです。シンプルでありながら、クスッと笑わせてくれるので、インテリアとして置いておくだけで、部屋の雰囲気がいっそう明るくなりますよ。
モアイ像のメガネスタンドは、モアイ像がメガネをかけているように見える主張の強めなメガネスタンドです。どちらも個性的でおもしろいデザインなので、一風変わったメガネスタンドが欲しいならおすすめです。

他にも、キャラクターもののメガネスタンドもちょっと変わっていて良いかもしれません。好きなキャラクターもののメガネスタンドなら癒しにもなりますし、いつでもかわいくメガネを飾ることができます。

ELEPHANT GLASSES HOLDER

画像引用元(magnet-inc.com/

 

部屋の雰囲気や自分の好みに合わせて選んでみよう

メガネスタンドはメガネを置いておかなくても、それだけでインテリアとして十分に成立します。もちろん、メガネを保管する場所として使うこともできます。
普段使っているメガネもメガネスタンドに置いておくだけで、インテリアの一部になるのです。メガネスタンドで、あなたのメガネライフをもっと華やかにしてみましょう。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次