この夏はお好きなフレームでサングラス!カラーレンズを加工できるオプションとは?

oh my glasses1

今年も梅雨に入りました。じめじめとした湿気と雨が何かと鬱陶しい季節ですが、服装も薄着になり、夏の気配はもうすぐそこまでやってきています!さらに紫外線もますます強くなってくるこの時期、夏に向けてお気に入りのサングラスを探したい方に、耳寄りな情報をご紹介します!

「お気に入りのメガネフレームにレンズを入れて欲しい」「度付のサングラスが欲しい!」「サングラスってメガネに比べるとレンズが大きめ。小さいレンズのサングラスがほしい」と思っている方は多いと思います。そんな時、おススメなのが「お好きなメガネフレームにカラーレンズを入れて、オリジナルのサングラスを作る」です!

目次

好きなメガネフレームにカラーレンズを入れるオプションとは?

Oh My Glasees TOKYOでは、レンズ代金にオプション加工2,160円(税込)でメガネにカラーレンズをお入れするすることが可能です。例えば、こんな感じになるんです。

sunglasses

サングラスカラーはグレーとブラウンの2色あり、お好みの濃さをお選びいただけます。またPCやスマートフォンを多用される方には、PC対応レンズも承ります。カラーレンズはファッション性を重視したサングラスカラーをご用意。例えば、カラーレンズを入れるフレームはこちらなどいかがでしょうか。

バーバリー BE2215D-3544-54

バーバリー BE2215D-3544-54柔らかいフォルムのオーバルタイプのバーバリーのフレーム。透明感のある涼しげなテンプルが夏の季節にぴったり。こちらにはブラウンのレンズが似合いそうです。

オリバーピープルズ ASHTON OV5224-1309

オリバーピープルズ ASHTON OV5224-1309ベーシックなウェリントンタイプは、シーズンを問わずに持っておきたいタイプのフレーム。こちらにはブラウンカラーのレンズを組み合わせてみてはいかがでしょうか。

他にも、メガネをより幅広いファッションで楽しみたい方など、お客さまのお好みや用途に合わせてお選び頂けます。ぜひお試しください!

Oh My Glasses TOKYOでは、「あなたの似合うを叶える」をコンセプトとして運命の1本を届けるために、豊富なラインナップをご用意しています。

また、2万種類以上のメガネやサングラスからお好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも大変好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、ぜひご活用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次