愛知・名古屋で人気のTOM FORD(トムフォード)取扱店舗4選

美しく、エレガントさとセクシーさを兼ね備えたメガネといえば、やはりTOM FORDでしょう。その人気は高く、芸能人や海外セレブにも愛用者がたくさんいるほどです。

しかし大人気だからこそ、TOM FORDには偽物も存在しています。せっかく買ったのに偽物だったら悲しいですよね。

そうならないためには、信頼できるお店で購入するのが一番です。

そこで今回は、TOM FORDを買うことができる愛知・名古屋のTOM FORD取扱店をご紹介します!

日本最大級メガネ通販なら
\安心&安く買える!


オーマイグラスオンラインストアで買うと
いまならトムフォード
全品5,000円OFF!!

クーポンコード:TOMGF11
※支払方法の入力画面で上記クーポンコードをご入力ください。
目次

G・TRANCE

(引用元:G・TRANCE公式ウェブサイト

まずご紹介するのは、名古屋市中村区名駅にあるミッドランドスクエア3Fに展開しているG・TRANCEです。

G・TRANCEは白を基調としたシックなデザインの店内が特徴的な大人のメガネショップです。店内にはTOM FORDを始めとして、様々なブランドが揃っており、格式高い店内でゆっくりとメガネを選ぶことができます。

またスタッフによるアフターケアなどのサービスも充実しているので、きっと満足の行くメガネ選びの時間を過ごすことができるでしょう。

【店舗情報】

住所:名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア3F
公式Webサイト:http://www.g-trance.jp/index.html
電話番号:052-587-5550
営業時間:11:00-20:00

ゴールドキス

GOLDKISS

(引用元:GOLDKISS公式ウェブサイト

愛知県名古屋市中区大須に店舗を構えているGOLDKISSは、TOM FORDも取り扱っているセレクトショップです。

こちらのGOLDKISSは男性向けのお店で、TOM FORDのメガネやサングラスを取り扱っています。

セレクトショップなので、メガネ以外のブランド商品も多数揃っているため、このお店一つでTOM FORDに合うファッションまで選べます。ファッションの一部としてTOM FORDを取り入れたい男性なら、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

【店舗情報】

住所: 愛知県名古屋市中区大須3-1-65 (JACK IN THE BOX 内)
公式Webサイト:http://www.jb-voice.co.jp/goldkiss/
電話番号:052-265-9517
営業時間:11:00~20:00

glass

(引用元:glass公式ウェブサイト

こちらのglassは名古屋市栄にある名古屋PARCO西側と大須の2店舗あります。

どちらのお店も足を踏み込めばメガネに囲まれるような感覚に陥るほど、多数のメガネが取り揃えられており圧巻です。その数は3,000本以上だそうで、中にはレアアイテムや限定モデルなど、国内では入手困難なメガネも豊富に取り揃えられているそうです。

店内で扱っているものは全て正規品なので、偽物を買ってしまう心配もなく、またスタッフによるアフターケアも万全です。
 

また、ファッションとしてメガネを取り扱っているお店なので、伊達メガネとしてハイブランドなメガネが欲しいという方でも気軽に立ち寄れるお店になっています。

【大須店 店舗情報】

住所:名古屋市中区大須3丁目31-18一番館ビル1F
公式Webサイト:http://www.osu-glass.jp/
電話番号:052-261-6117
営業時間:11:00-20:00

ポーカーフェイス

(引用元:ポーカーフェイス公式ウェブサイト

名古屋師中区栄の名古屋PARCO東館2階にあるポーカーフェイスでも、TOM FORDを取り扱っています。

明るく清潔感があり開けた店舗なので非常に入りやすいお店です。綺麗な空間なのでメガネを選んでいる間、快適な時間を過ごすことができるでしょう。

また、優れた機能性とファッション性のあるメガネを選んで取り扱っているので、国内外のブランドメガネから、ポーカーフェイスの独占販売ブランドまで多数の品揃えがあることも魅力の一つです。

そのため、TOM FORDのメガネだけでなく、その他のブランドなど、様々なメガネを見てみたいという時に足を運んで見るのに最適なお店です。

【店舗情報】

住所:名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ 東館 2階 
公式Webサイト:http://www.pokerface-web.com/blog/kinki/nagoya/
電話番号:052-264-8538
営業時間:10:00-21:00

以上が、愛知・名古屋で信頼のできるTOM FORDを取り扱っているお店でした。

ネットなどでも手に入れることはできますが、やはりどうしても偽物を買ってしまうリスクがつきまといます。確実に自分の目で見て、確かなものを買うためにも、是非ご紹介した店舗まで行ってみてくださいね。

もしお近くにメガネ店がない場合は、自宅で無料試着ができる日本最大級のネット通販Oh My Glasses TOKYOもご利用ください。「あなたの似合うを叶える」をコンセプトとして運命の1本を届けるために、豊富なラインナップをご用意。1万種類以上のメガネやサングラスからお好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムが大変好評です。

あなたの運命の一本を探すお手伝いに、ぜひご活用ください。

日本最大級メガネ通販なら
\安心&安く買える!


オーマイグラスオンラインストアで買うと
いまならトムフォード
全品5,000円OFF!!

クーポンコード:TOMGF11
※支払方法の入力画面で上記クーポンコードをご入力ください。

※2017年12月より、試着された商品を全て返品される場合のみ、試着手数料540円(税込)を頂いております。一点でもご購入いただいた場合は試着手数料はかかりません。予めご了承くださいませ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次