愛知・名古屋で人気のOLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)取扱店舗4選!

今回は、愛知・名古屋でOLIVER PEOPLESを取り扱っているメガネショップを4店舗ご紹介します!

OLIVER PEOPLESは、ヴィンテージアイウェアを参考に、美しく繊細なフレームを展開するアイウェアブランドです。

名古屋周辺で、OLIVER PEOPLESのメガネをお探しの方は、是非参考にしてみてください。

それでは早速見ていきましょう!

 

目次

OLIVER PEOPLES名古屋

(引用元OLIVER PEOPLES公式ウェブサイト

 

まずご紹介するのは、OLIVER PEOPLES名古屋店です。

店舗は名古屋の繁華街である、中区栄にあります。名古屋PARCOや名古屋最大級の商店街「大須商店街」も近いため、ゆっくり時間を使ってお買い物をしたい方にはぴったりの街です。

OLIVER PEOPLESは創業から現在まで、カリフォルニアで生まれ、カリフォルニア特有の雰囲気を残しつつ、現在のセンスを取り入れています。そのため、フレームはどこか懐かしさを感じさせつつも、スタイリッシュなフレームが数多く存在します。

OLIVER PEOPLESのフレームをたっぷり見比べたい方は、まずOLIVER PEOPLES名古屋店に足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

キクチ イオンモール名古屋ドーム前店

続いてご紹介するのは、キクチです。

名古屋市内でも多数の店舗を構えるキクチですが、オリジナルフレームから多数のブランドフレームまで取り扱っています。OLIVER PEOPLESは多数の店舗でも取り扱っていますが、主にイオンモール名古屋ドーム前店にて取り扱っています。
 

入りやすい開けた店舗は親しみ易く、落ち着いた雰囲気があるのでゆっくりと自分にあったメガネを探すことができます。

また、ビジョンケアという考え方を大切にしており、その人の視るという点に寄り添ったメガネを提供してくれます。

 

ポーカーフェイス名古屋店

 

名古屋市中江区栄にある名古屋パルコ東館2階にある、ポーカーフェイス名古屋店です。

ただよく見えるようにするためのメガネだけではなく、個性を表す一つのファッションアイテムとしてのメガネも提供してくれるセレクトショップです。

 

多数のブランドフレームを取り扱っていて、OLIVER PEOPLESについても取り扱っています。繁華街にあるお店ですので、用事ついでに覗きに行ってみてもいいかもしれませんね。

 

G・TRANCE

(引用元:G・TRANCE公式ウェブサイト

 

名古屋市中村区苗木にあるミッドランドスクエア3Fに店舗を構えるG・TRANCEです。

営業時間は11時から20時で、おしゃれで清潔感の漂う店舗は大人のためのセレクトショップです。

取り揃えているメガネのファッション性、クオリティだけでなくサービスもしっかりとしたメガネショップで、かけ具合調整やクリーニング、ネジの交換などアフターケアも万全。OLIVER PEOPLESだけでなく、他のブランドもゆっくり見に行きたいという方には特におすすめです。

 

OLIVER PEOPLEはオンラインでも手に入る!

OLIVER PEOPLESは落ち着きのある大人な雰囲気のフレームが魅力。OLIVER PEOPLESのメガネの購入を検討されている方は、是非ご紹介した店舗に足を運んでみてください。

もしお近くにメガネ店がない場合は、自宅で無料試着ができる日本最大級のネット通販Oh My Glasses TOKYOもご利用ください。「あなたの似合うを叶える」をコンセプトとして運命の1本を届けるために、豊富なラインナップをご用意。1万種類以上のメガネやサングラスからお好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムが大変好評です。

あなたの運命の一本を探すお手伝いに、ぜひご活用ください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次