中村アンさんのInstagram(インスタグラム)に登場するTYPE(タイプ)のサングラスとは?

ファッションセンスや靴やバッグ、そしてアイウェアなどの小物使いは、やはりモデルさんの普段の日常生活での着こなしがとても参考になりますね。今回は、様々なファッション誌で表紙を飾る一流モデル・中村アンさんのInstagram(インスタグラム)を拝見しました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☁️🌾🌕

中村 アンさん(@cocoannne)が投稿した写真 –

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(PHOTO:中村アンInstagram

中村さんといえば、最近はバラエティやドラマなどで次々と新しい一面を見せてくれている、今注目のモデルのひとり。関西テレビ系ドラマ「お義父さんと呼ばせて」では、渡部篤郎さん演じる花澤紀一郎の秘書・愛川希和役で、TBS系ドラマ「家族のカタチ」ではジムのインストラクター・梢あや役で出演するなど、この冬は女優としても引っ張りだこでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私服☺︎ 👟#reebokCLASSIC @reebokjp×@kitsune コラボシューズ #メガネドレッサー賞の時にいただいたサングラス #タグ付け画面タッチ

中村 アンさん(@cocoannne)が投稿した写真 –

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(PHOTO:中村アンInstagram

同じバッグやサングラスを使っても、印象がかなり違って見えますね。シンプル&カジュアルな日常のファッションの中に、さりげなくセンスのある小物をお洒落に組み合わせる中村アンさん。彼女のInstagramを、これからも憧れながら拝見したいと思います。

そして、中村さんのInstagram度々登場するサングラスがこちら。

TYPE Bodoni Light-Black Sunglasses

TYPE Bodoni Light-Black Sunglasses書体(typeface)というブランド名の通り、各プロダクトにはそれぞれ書体の名前がつけられているTYPE(タイプ)。レトロな印象のフロントにスタイリッシュなラインのテンプルの組み合わせ。シンプルでモダンなカラーですので、男女関係なく日常使いにおススメのサングラスです。

Oh My Glasses TOKYOでは、プライベートブランド「Oh My Glasses TOKYO」をはじめ、「あなたの似合うを叶える」をコンセプトとしてこだわりの1本を届けるために、豊富なラインナップをご用意しています。

また、2万種類以上のメガネやサングラスからお好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも大変好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、ぜひご活用ください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次