機能を追求した後に生まれる美しいデザイン。999.9(フォーナインズ)のメガネとは

fournines shop(PHOTO:999.9(フォーナインズ)

2016年がスタートして、早くも2週間が経とうとしています。お正月明けからいつものペースが戻らないという方には、気分転換にメガネを変えてみるのはいかがでしょうか?

メガネひとつで人に与える印象は全然違ってきます。新しい年の始まりの1月は、今までかけていたのと全く違うデザインのメガネを探してみるのもおススメですよ!

さて、皆さんはメガネを選ぶ時、何を基準に選びますか?デザイン、品質、掛け心地など様々な条件がありますが、できれば機能もデザインも両方欲しいというのがメガネユーザーにとっての正直なところ。

今回ご紹介する999.9(フォーナインズ)は、どちらかではなく機能とデザインが両立してこそ、というコンセプトがあるのだそうです。

目次

999.9(フォーナインズ)とは?

fournines

(PHOTO:999.9(フォーナインズ

1995年9月に創立された999.9(フォーナインズ)。純金のインゴットに刻まれた999.9という数値には最高純度の品質という意味があり、常にメガネフレームとして最高純度の品質を追い求め、限りなく1000に近づく努力を日々繰り返していこうというところからブランド名が付けられたのだとか。

機能を追求していくと必然的に生まれる形があり、それが美しいフォルムとなる。メガネを必要とするあらゆる人が心地良く使用できるフレームをというコンセプトを元に作られた、999.9(フォーナインズ)のメガネがこちらです。

CNP-01-4382-48

CNP-01-4382-48柔らかいオーバルタイプのフォルムに、ベビーピンクのカラーは、ユーザーの穏やかな印象を演出します。この春に向けて、大人可愛いタイプのメガネをお探しの方にお勧めのフレームです。

O-31T-8-53

O-31T-8-53見る角度によって印象を変える独特のフォルムの、リムレスのワンポイントフレームです。シンプルながらどこか個性的というメンズフレームをお探しの方に、こちらがいかがでしょうか。

S-720T-3500-54

S-720T-3500-54

ベーシックなフロントラインに、クラシカルなべっ甲のテンプルの組み合わせがモダンな印象のフレームです。プレーンさの中にディテールへの拘りが見えるデザインは、大人の女性のビジネスシーンにおススメです。

いかがでしたか?掛け心地だけでなく、フレームそのものの耐久性や価格設定など、ユーザーにとっての本当の使いやすさを追求している999.9(フォーナインズ)のアイウェアに、これからも注目していきたいと思います。

Oh My Glasses TOKYOでは999.9(フォーナインズ)だけでなく、様々なデザインのメガネやサングラスをご用意しています。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次