新春おススメのアイウェアはこちら!kate spade(ケイト・スペード)のキュートなメガネ

kate spade(PHOTO:kate spade facebook)

正月3が日も明けて、そろそろ仕事始めという方も多いのではないでしょうか。お正月気分が何となく抜けないなという方は、外に出て新しい服や靴を買いに行ってみるのもいいですよ。

真新しい、お気に入りの服や靴、そしてアイウェアを身に着けてみると、気持ちが明るくなって、今年も1年頑張ろう!という気持ちにさせてくれますね。

今回は、新春におススメのkate spade(ケイト・スペード)のアイウェアをご紹介します!

目次

kate spade(ケイト・スペード)とは?

kate spade(ケイト・スペード)の創立は、1993年。当時、ファッション誌の編集者として働いていたケイトは、スタイリッシュで洗練されたバッグがなかなかないことに不満を感じていました。

そんな彼女に「きみはハンドバッグが大好きだから、バッグの会社を始めたらどう?」と助言したのが、恋人のアンディ・スペード。こうして、お互いの名前を組み合わせて立ち上げたのがkate spade(ケイト・スペード)でした。

女性がどのようなバッグを求めているかを熟知していたケイトが生み出すそのデザインで、あっという間に人気ブランドへの階段を駆け上っていきます。

月日は流れ、デザイナーが代わっても、そのキュートなセンスとカラフルなデザインで女子の心を鷲掴みにするkate spade(ケイト・スペード)。可愛いだけでなく使い勝手の良さも魅力のひとつで、現在はバッグや靴やアクセサリーに加えてアパレル、そしてアイウェアラインも展開しています。

新春におススメ、kate spade(ケイト・スペード)のアイウェア

glasses joelle/f

glasses joelle

(PHOTO:kate spade

テンプルにあしらわれたアイコニックなストライプ柄が印象的なフレームです。蝶番部分にさりげなく本ブランドのアイコン、スペードのマークが添えられています。知的さとキュートさがミックスされたkate spade(ケイト・スペード)ならではのデザインは、かける人を選びません。

glasses jilly/f

glasses jilly

(PHOTO:kate spade

ユーザーの顔を優しく魅せてくれる、ブラウンとデミ柄の組み合わせは、様々なコーディネートと相性の良いデザインです。こちらのフレームにも蝶番部分にスペードマークが添えられています。大人っぽさの中に光るキュートさは、まさにkate spade(ケイト・スペード)ならではですね。

いかがでしたか?Oh My Glasses TOKYOではkate spade(ケイト・スペード)だけでなく、多数のメガネやサングラスをご用意しています。

お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次