MYKITA(マイキータ)とMaison Martin Margiela(メゾン マルタン マルジェラ)が組んで生まれたサングラス「エッセンシャルコレクション」。
ベルリン発のハンドメイドのアイウエアブランドと、モード界のビックメゾンによるコラボレーションは毎度注目を集めています。
- 【関連記事】「MYKITA(マイキータ)」と「Maison Martin Margiela(メゾン マルタン マルジェラ)」によるコラボサングラス第2弾が発売 « メガネスタイルマガジンOMG PRESS
3シーズン目となる今回、2つの新型アイウェアがローンチされました。
新たに登場したのはラウンド型の「MMESSE009」とトライアングル型の「MMESSE010」。いずれも薄いメタルフレームでダブルブリッジとなっています。軽快でありながら品があり、さらにミステリアスな印象も感じさせてくれるアイウエアです。
カラーはシルバー、ゴールド、コッパー、ピンク、ダークグレイ、レッドの6色展開。新作カラーはMYKITA(マイキータ)の公式サイトで見ることができるので是非チェックを。
アイテムはMYKITA SHOP TOKYOのほか、セレクトショップやメガネ専門店でも順次発売される予定となっています。
また、今回の広告キャンペーンビジュアルはフォトグラファーのCharles Fregerが撮影。日中の紫外線を反射するサングラスや、夜を迎えるころのメガネの雰囲気を美しく切り取っています。こちらも公式ページでみることができるので、ご自身のスタイリングの参考にしてみてくださいね。
Oh My Glassesでは、MYKITA(マイキータ)をはじめ、多数のメガネやサングラスをご用意しています。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。