アメリカ発のハイクラスな日本産アイウェアブランド「KIO YAMATO(キオヤマト)」

(Photo Oh My Glasses商品ページ)

大型の台風が立て続けに到来し、肌寒さを運んで、厚手のはおりものが欲しい季節となりました。秋が深まるにつれ、ファッションはよりシックなものへと変わっていきますよね。

落ち着いた色合いと温かみを感じる装いに自然に馴染み、さらに華やかさをプラスしてくれるファッションアイテムとしておすすめしたいのが、KIO YAMATO(キオ ヤマト)のアイウェアです。

目次

アメリカ発のMade in Japanブランド

ブランド名である、「KIO」に“純粋さ”“清らかさ”といった日本人ならではの心の機微をデザインに落とし込むという思いを、「YAMATO」には鉄器類等の高度な文明を持ち、著しい技術革新を成し遂げた“大和王朝”への思いを込めており、アメリカで生まれながら日本に強いこだわりを持った、世界に誇る高い技術によってフレームを生産しているアイウェアブランドです。

ライフスタイルを確立し、モノへのこだわりを持っている人に向け、Made in Japanの高い品質と加工技術を追求した品性を高める繊細で謙虚な仕立てのコレクションを展開しているため、「オトコのための本物のメガネ」として、上質なアイウェアをお探しの方にはぜひお試しいただきたいアイテムとなっています。

日本ではまだ知る人ぞ知るブランドですが、アメリカではハイクラスなアイウェアとしての地位を確立しているKIO YAMATO(キオ ヤマト)のコレクションの一部をご紹介いたします。

KIO YAMATO(キオ ヤマト)のアイウェアコレクション

KT-313-1
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

ブラウンのベータチタンを使用し、軽さを出したスクエアタイプフレーム。フロント中央からセットされたスモーキーなグレーとカーキのマーブルのプラスティックが、ミステリアスな雰囲気を醸し出しています。表情にニュアンスを出したい方におすすめの1本です。

KT-324-C75-54
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

輝きを放つ、つや消しが施されたゴールドチタンとダブルブリッジが印象的なウェリントンタイプフレーム。漆黒で厚みのあるプラスティックテンプルとのバランスが見事で、存在感のあるアイウェアとなっています。ハーフリムのため、顔なじみが良いのもポイントです。

KP-J06-6-55
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

表面からブラック、ホワイト、ブラウンで重ねられたプラスティックが美しく、エレガントな雰囲気を漂わせる、スクエアタイプフレーム。安心感を与える重厚なデザインにまとめられており、あらゆるシーンやコーディネートに合わせることができます。

ニューヨークの洗練されたモダンデザインに日本の高品質の製造技術を掛け合わせた、KIO YAMATO(キオ ヤマト)のアイウェアはいかがでしたでしょうか?

どれも秋冬ファッションに彩りを添えてくれる、情熱を内包した優雅なアイウェアに仕上げられています。気になった方はぜひご覧になってみてくださいね。

Oh My GlassesではKIO YAMATO(キオ ヤマト)をはじめ、多数のメガネやサングラスをご用意。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次