美しく透き通ったカラーリングが目を引く「XiT(エックスアイティー)」の顔なじみのよいアイウェア

(Photo Oh My Glasses商品ページ)

ファッショナブルなデザインのメガネはどうしても主張が強すぎてためらってしまう…という、おしゃれなメガネが欲しいけれど、できるだけ顔の印象を変えないものがいいという方にご紹介したいのが、XiT(エックスアイティー)です。

フランスのエリートアイウェアデザイナー集団が手掛けるブランド・Eye’DC(アイディーシー)から、2006年に生まれた新コレクションで、メガネ界のアカデミー賞といわれるSilmo d’Or(シルモドール)を受賞するなど、フランス人デザイナー達のなかでもパイオニア的存在であるEye’DC(アイディーシー)が多くの経験から得られた知識と、独特な魅力を持った技術力を活かしたアイウェアを展開しています。

目次

光をまとったような美しいカラーリング

透き通るようなカラーリングが目を引くXiT(エックスアイティー)のアイウェアは、素材にアメリカ軍の防弾シールドの開発から生まれたレンズ用素材NXTを採用。光の透過率を高めた美しいカラーは、顔なじみがよいだけでなく、顔周りを明るく、パッと華やかに魅せてくれます。

デザインも奇をてらい過ぎず、シンプルながらインパクトのあるフォルムでまとめられ、大人のおしゃれをより楽しくしてくれるフレームが充実。今回はそのコレクションの一部をご紹介いたします。

XiT(エックスアイティー) アイウェアコレクション

N051-003
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

かっちりとしてしまうスクエアタイプフレームですが、クリア素材を使用することでやわらかさ出し、ファッショナブルな印象を高めたモデルです。テンプルには爽やかなアクアブルーが配され、顔立ちをスッキリと見せます。見た人に好印象を抱かせることができる洗練されたアイウェアに仕上げられています。

N72-012
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

淡い蛍光グリーンのクリアプラスティックを用い、角に丸みを持たせたスクエア型のフロントが、近未来的でスタイリッシュなフレームです。マットブラックのチタンを使用したテンプルと相まって、知的な雰囲気を醸し出しています。明るさを出しつつ、きちんと引き締めを押さえたデザインがなされているため、見た目よりも奇抜な印象を与えずに掛けることができますよ。

XiT(エックスアイティー)のアイウェアはいかがでしたでしょうか?

フレームには、ブランドのイメージをそのまま落とし込んだオリジナルケースが付いてきます。

(Photo Oh My Glasses商品ページ)

メガネケースとしてだけでなく、クリアポーチとしても使用できそうなおしゃれアイテムに仕上がっています!

柔軟性と抵抗性に優れたNXTによって、ズレない極上のフィット感をもたらしたXiT(エックスアイティー)のアイウェアを、ぜひ一度お試しくださいね。

Oh My GlassesではXiT(エックスアイティー)をはじめ、多数のメガネやサングラスをご用意しています。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次