パーティーファッションにも似合う「Vocal(ヴォーカル)」のエレガントで美麗なアイウェア

(Photo Oh My Glasses商品ページ)

12月を迎え、街も慌ただしくなり、忘年会やクリスマス、年越しのカウントダウンなど、飲み会やパーティーのお誘いが多いシーズンとなりました。

イベントの雰囲気にふさわしい華やかな装いで出掛けることは、非日常へと誘い、気持ちを高めてくれますよね。

そこで今回は、着こなしやすいワンピースドレスなどのパーティーファッションにも似合う、美麗なアイウェアをご紹介したいと思います。

おすすめするブランドは、福井県鯖江市の老舗メーカー・宮本眼鏡のオリジナルブランド・Vocal(ヴォーカル)です。

目次

老舗が手掛ける、女性のためのエレガントなアイウェア

OMG PRESSをご覧の方にはすでにお馴染の、日本が誇るメガネ産地、福井県鯖江市で1933年からメガネ卸会社として発展し続けてきた宮本眼鏡が手掛けるブランドでは、流行だけを追い求めるのではなく、ユーザーに長く愛される継続性のあるアイウェアを提供しています。

中でも、今回ご紹介するVocal(ヴォーカル)は、“現在よりさらに女性を輝かせるアイウェア”をコンセプトに、エレガントで美しく、可愛らしいフレームがラインナップされたブランドになります。

ポイントでスワロフスキーや七宝、ホログラフがあしらわれたフレームは、優雅で可憐な女性を演出してくれますよ。

Vocal(ヴォーカル)フレームコレクション

VO-704-C-2-52
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

シルバーとゴールドを組み合わせ、上品にまとめられたチタンフレーム。テンプルには、鮮やかなピンクとクリア地による温かみのあるアセテートを使用し、ホログラフの花柄をあしらい、優しくフェミニンな雰囲気をまとわせてくれます。

VO-708-C-3-53
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

艶やかなワインカラーのチタンフレーム。ヨロイ部分に施された大きなスワロフスキー・クリスタルがインパクトを放つ、煌めきにあふれるエレガントなデザインのアイウェアです。ツーポイントなので、顔の印象を変えずに掛けることができます。スワロフスキーはネジとナットで特殊な留め方しており、とれにくくなっています。

VO-706-C-1-52
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

708の雰囲気をそのままに、オーバル型のフルリムフレームにしたのがこちらのモデル。やわらかで気品あるゴールドチタンが表情を和ませ、大ぶりのスワロフスキー・クリスタルと相まって、シックでありながらゴージャスな印象を与えます。

Vocal(ヴォーカル)の優雅なアイウェアはいかがでしたでしょうか?

シンプルで繊細なフレームに、華を添えるワンポイントの装飾が、控えめながらほどよく品のよいアクセントとなり、どんなファッションにも合わせやすい、アイテムとなっています。

上質でおしゃれなアイウェアをお探しの方は、ぜひ一度チェックされてみてくださいね!

Oh My GlassesではVocal(ヴォーカル)をはじめ、軽量タイプの多数のメガネやサングラスをご用意しています。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次