クラシカルでスポーティーなのにどことなくセクシー「COACH(コーチ)」の新作サングラス

(Photo COACH公式サイト)

BOTTEGA VENETA(ボッテガ ヴェネタ)、LOUIS VUITTON(ルイ ヴィトン)など、名立たるブランドにおいて多大な貢献を果たしたことから、最も優秀なクリエイティブ・リーダーの一人として認められたStuart Vevers(スチュアート・ヴィヴァース)を新クリエイティブ・ディレクターに迎え、そのファーストコレクションが注目の的となったCOACH(コーチ)

ニューヨークを巡る旅のストーリーを描いた2014年秋コレクションは、アメリカンスポーツウェアから派生した軽快なスピリットをイメージし、慣れ親しんだベーシックなアイテムに上質さを加え、リアルクロースとラグジュアリーの狭間の雰囲気を表現。

クラフトマンシップと機能性を融合させたリュクスなアイテムが勢ぞろいし、カラーはブラック、キャメル、レッドをベースにワントーンで見せ、アイテム、素材、シルエットの美しさをミニマルに魅せたショーは話題を集めました。

目次

親しみやすいハイブランド

日本では、ブランドの頭文字である「C」のモノグラムバッグや小物が有名ですが、卓越した価格設定と「全ての層を相手に出来る」と評されるその親しみやすさから、世界中の幅広い層に愛されています。

そのCOACH(コーチ)、実はアイウェアラインも人気なことをご存知でしょうか?

匠の技巧により、クラシックでありながら現代のエッセンスを取り入れたCOACH(コーチ)のアイウェアは、モダンアメリカを彷彿とさせる洗練されたデザインが特徴。今回ご紹介する新作コレクションでもCOACH(コーチ)らしい、クラシカルかつモダンなスタイルのサングラスが顔を揃えています。

COACH(コーチ)新作サングラス

ブレア L587
(Photo COACH公式サイト)

ダークブラウンを基調にしたデミ柄の大ぶりなセルフレームサングラス。ブラウングラデーションのレンズと相まって、匂い立つような色香を感じさせるデザインとなっています。テンプルに施されたゴールドのモノグラムとブランドロゴの装飾が横顔の印象を華やかにします。

ベイリー L589
(Photo COACH公式サイト)

クリアなピンクベージュのセルフレームがやわらかでフェミニンな印象を抱かせる、大ぶりのティアドロップタイプサングラス。抜け感のあるデザインで顔を明るく華やかに見せつつ、グラデーションレンズづかいやフォルムでさりげないセクシー感を出した、大人の女性のためのキュートなモデルに仕上げられています。

COACH(コーチ)の新作サングラスはいかがでしたでしょうか?

日常のファッションに取り入れやすく、そのうえスタイリッシュなサングラスは、1本持っていれば大活躍すること間違いなしのファッションアイテムです。

ハイブランドでありながら、気をてらい過ぎず、掛けこなしやすいCOACH(コーチ)のサングラス。この秋冬のコーディネートでぜひトライしてみてくださいね。

Oh My GlassesではCOACH(コーチ)をはじめ、多数のメガネやサングラスをご用意。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次