シンプルなラインのアイウェア「BAYCLUB(ベイクラブ)」のクラシックなサングラス

(Some rights reserved by Nan Palmero)

季節は秋になってきて、朝と夜は肌寒さが出てきました。

ただ、まだまだ紫外線が強い日があるので、長時間の外出にはサングラスをお忘れなく。今回は、日差しの強い日におススメのシンプルなアイウェア、BAYCLUB(ベイクラブ)のクラシックなサングラスをご紹介したいと思います!

目次

BAYCLUB(ベイクラブ)のクラシックなサングラスフレーム

BCS2001-1

フロントのブラックとパープルのレンズが好相性のウェリントンタイプのフレーム。シンプルなデザインは、カジュアルなスタイルにも似合います。少しそこまで散歩でも…というちょっとしたお出かけ時のお供にいかがでしょうか。

BCS2002-2

明るめのブラウンカラーのデミ柄サングラス。少し太めのしっかりとしたラインとオーセンティックなデザインは、どのようなファッションにも主張し過ぎず、センスアップのファッションアイテムにおススメ。秋に向けての落ち着いた服装にも似合うアイウェアです。

BCS2005-2

シンプルでクラシックな、ウェリントンタイプのフレーム。シックなダークレッドが大人の女性の美しさを引き出します。秋の軽やかな服装に合わせてみては。これから海外でバカンスを取られる方や、プライベートファッションに華やかさを足したい方にぴったりのサングラスです。

いかがでしたでしょうか。正統派でシンプル、それでいて高品質のBAYCLUB(ベイクラブ)のアイウェア。興味のある方は是非こちらも覗いてみてくださいね。

Oh My GlassesではBAYCLUB(ベイクラブ)以外にも多数のメガネやサングラスをご用意。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次