ファッションの秋、目元にキュートなお洒落を加える「ココルル(Coco-Lulu)」のメガネフレーム

(Photo:COCOLULU)

ココルル(Coco-Lulu)といえば、渋谷109を中心に若い女の子の達の支持を集めるカリスマ的なファッションブランド。原色を使用した明るいカラーをベースに、様々なシーズントレンドを取り入れた明るくポップなコーディネイトを提案。様々なラインを幅広く取り扱っており、男女から愛されているブランドです。

ココルル(Coco-Lulu)のアイウェアも、明るく元気な女の子にぴったりのデザインが多数揃っています。ファッションの秋、キュートでちょっとだけシックなイメージのメガネを取り入れてみてはいかがでしょうか?今回はこちらをご紹介します!

目次

秋のお洒落にピッタリ!ココルル(Coco-Lulu)のメガネフレーム

CL-1015-4

明るめのブラウンカラーに、ちょっと大人な感じのメタルフレーム。柔らかいフォルムのスクエアタイプは、掛ける人を選ばずどんな顔立ちにもぴったりハマります。テンプルのホワイト地にハートマークのデザインが、とってもキュート。この秋、可愛さと大人っぽさを合わせたデザインのメガネフレームをお求めに方におススメです!

CL-1010-1

大人っぽいダークブラウンの裏側にはホッとするページュピンクのフルリムフレームです。ユーザーに優しさと暖かみを与えてくれるオーバルタイプ。テンプルのウェーブラインは、柔らかさの中にシャープでシックな印象に。秋冬に、学校や仕事場で大人可愛いメガネをお探しの方にいかがでしょうか。

CL-1008-2

クセのないオーバルタイプに、華やかさと可愛らしさを兼ね備えたワインレッドのフルリムフレームです。しっかりとした太さで顔を包んでくれるテンプルには、好相性のホワイトとレッドの組合せ。フロントやテンプルに散りばめられたハートやリボンのデザインは、女の子が思わず手に取りたくなってしまいます。

いかがでしたでしょうか?ポップでキュート、それでいてちょっと大人っぽさを足したデザインのココルル(Coco-Lulu)のアイウェア。興味のある方は是非こちらも覗いてみてくださいね。

Oh My Glassesではココルル(Coco-Lulu)以外にも多数のメガネやサングラスをご用意。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次