ホームおすすめメガネ店メガネの知識目の健康メガネの修理・調整ファッションニュース・トレンド メガネ・サングラスの選び方

 

「+omg(プラスオーエムジー)」のスタイリッシュなフレームにレンズが付いた「+omg Lens Set」シリーズがついに発売!

(Photo Oh My Glasses商品ページ)

その日の天気や気分に合わせてファッションを選ぶように、コーディネートやヘアスタイルの雰囲気に合ったメガネを掛けたい!というメガネ愛用者の方も多いのでは?

手持ちのフレームを増やしたくても、伊達メガネでない場合、おしゃれなフレーム+度付きレンズで購入するとなるとそれなりの価格になってしまい、だったら新しい洋服を1枚増やしたほうがいいかな…とついつい考えてしまいますよね。

おしゃれが大好きなメガネ愛用者のそんなお悩みを解決するべく、このたびOh My Glasses(オーマイグラスィズ)から、度付きのレンズとスタイリッシュなフレームがセットになった、「+omg Lens Set」シリーズが登場しました!

メガネ愛用者の声をカタチにしたこだわりのフレーム

「あなたの似合うを叶える」をコンセプトとして運命の1本を届けるために、豊富なラインナップを揃えスタートした、Oh My Glasses(オーマイグラスィズ)初のプライベートブランド「+omg(プラスオーエムジー)」。

手に取りやすいベーシックさを残しながら、デザインやカラー、そして日本人の顔の形に合うように計算されたサイジングなど、ファッション性の高さと掛け心地の良さを兼ね備えたフレームを数多く展開しています。

その「+omg(プラスオーエムジー)」のフレームに、高品質の薄型非球面1.60(単焦点)、クリアカラーのレンズをセットにしたのが、「+omg Lens Set」シリーズです。

ベーシックなものから、ビジネスシーンにふさわしいもの、女性向けのモデルまで、多様な表情を持つ「+omg Lens Set」シリーズから、いくつかのフレームをご紹介いたします。

+omg Lens Set フレームコレクション

omg-021-3
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

ダークブラウンとイエローブラウンのミックスと、内側のつや感のあるベージュのカラーリングがモダンな印象を与えるボストンタイプのセルフレーム。フロント両側のゴールドの装飾がアクセントになっています。テンプルはあえて細めにしてフィット感と軽やかさを出し、クリングス付けることでズレにくい仕様に。

home-omg-015-3
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

カラフルなフラワー柄のテンプルがキュートなワイドオーバルタイプのセルフレーム。フロントがクリアワインレッドのため、肌色を美しく魅せ、表情を明るくしてくれます。品の良さがありつつ、親しみやすさを感じさせるデザインのため、大人の女性に変化を持たせるアイテムとして重宝しますよ!

omg-019-2
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

ブラックとクリアがミックスしたカラーリングがスタイリッシュなウェリントンタイプのセルフレーム。クールでシックな佇まいを持つ、ほどよい色気のあるデザインに仕上げられています。つや消しされたシルバーの装飾が、フロントの表情にアクセントを持たせています。

「+omg Lens Set」シリーズのフレームはいかがでしたか?

気分やファッション、季節に合わせて気軽にメガネを楽しめるようにつくられた「+omg(プラスオーエムジー)」のフレームを、お得な価格のこのシリーズでぜひお試しください。

Oh My Glassesでは+omg Lens Setをはじめ、多数のメガネやサングラスをご用意。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。