やわらかで知的な表情をつくり出す「TRIUMPH(トライアンフ)」のシンプルフレーム

(Photo Oh My Glasses商品ページ)

開放的な夏も終わり、秋が深まってくると、気持ちもしっとりと落ち着いてきますよね。それに伴って、季節の変わり目の装いに変化を出したいとお考えになる方もいらっしゃるのでは?

シックな秋ファッションにふさわしい、知的さのあるアイウェアをお探しの方。ぴったりなブランドがあります!

それは、2012年9月にアイウェアカンパニー、EYEMAGIC(アイマジック)が発表したTRIUMPH(トライアンフ)というブランドです。

目次

軽量でシンプル、手に取りやすいアイウェア

ベーシックで顔なじみの良さが特徴のTRIUMPH(トライアンフ))のアイウェアは、フロントにステンレス、テンプルには弾力性に優れるTRを使用し、軽くて丈夫かつコストパフォーマンスが高いのも嬉しいポイント。

シンプルながら硬くなりすぎていないデザインは、やわらかで知的な印象を抱かせてくれるので、仕事に、習い事に…と、日々アクティブに活動される女性に特におすすめのアイウェアです!

TRIUMPH(トライアンフ)の洗練されたアイウェアコレクションから、いくつかのフレームをご紹介いたします。

知的な女性を演出 TRIUMPH(トライアンフ)のアイウェアコレクション

Spade-J-5
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

艶めくレッドが知的さの中にうっすらとセクシーさを漂わせる、スクエアタイプフレーム。ブリッジのなめらかなカッティングが美しい表情をつくり出しています。このほか、ブラック、ガンメタル、シルバー、ネイビーの4つのカラーバリエーションがあるため、イメージに合ったフレームをチョイスできます。

Club-A-2
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

少し吊り上がったスクエアタイプのクールさあふれるフレーム。硬質なガンメタルがキリッとした印象を与えますが、横顔から覗くテンプルのホワイトがやわらかさを生んでいます。ほかにブラックとネイビーのカラーバリエーションがあり、テンプルの差し色が異なります。

Club-6-5
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

ハーフリム仕上げとメタルブラウンの色づかいが、顔なじみの良いスクエアタイプフレーム。フロントのラインが繊細で美しく、クールな中にフェミニンさが薫る優雅な大人の女性のためのデザインに仕上がっています。ブラック、ガンメタル、シルバー、ネイビーの5色展開です。

TRIUMPH(トライアンフ)の知的でクールさを醸し出すアイウェアはいかがでしたでしょうか?

テンプルに用いられたTRは医療用器具のために開発され、軽くて衝撃に強く復元性に優れた素材なので、掛け心地も大変良く、メタルフレームをお探しの方には、ぜひお試しいただきたいアイテムです。

Oh My GlassesではTRIUMPH(トライアンフ)をはじめ、多数のメガネやサングラスをご用意しています。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次