秋のアート巡りをファッションから楽しむ!「BEAUSOLEIL(ボーソレイユ)」の美的センスを刺激するアイウェアたち

(Photo Oh My Glasses商品ページ)

厳しい暑さも和らいで、過ごしやすくなり、外出するのも楽しみな季節がやってきました。

夏の日差しの下、海のレジャーやキャンプなど、アクティブなイベントを存分に楽しんだあとは、少しだけ気分を変えて、美術館やアートフェスティバルなどの感度を高めるイベントに足を運んでみるのもいいですね。

せっかくならば、アートな気分にどっぷりと浸かれるファッションで1日を過ごして、心の底からリフレッシュしてみましょう!

色彩の妙が美しい、BEAUSOLEIL(ボーソレイユ)

しっとりと落ち着いたアート巡りにふさわしいファッションに、ぜひ加えていただきたいのが、1987年にフランス・パリで生まれた、BEAUSOLEIL(ボーソレイユ)のアイウェアです。

静謐で主張しすぎないデザインでありながら、鮮やかな色づかいや細やかな部分に表れる個性によって、世界中のファッションを愛する人々から、革新的なアイテムとして高い評価を得ているBEAUSOLEIL(ボーソレイユ)。

掛けているだけで、アートセンスを刺激するBEAUSOLEIL(ボーソレイユ)のフレームをご紹介いたします。

M905-C2
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

シャープな印象を与える、2色づかいのスクエアタイプのメタルナイロールフレーム。テンプルには、ローズブラウンやベージュなど、さまざまなトーンが入り混じったアセテートを使用し、一部にブラックとホワイトのツイード地のようなデザインが施されており、ファッション性が凝縮したアイウェアに仕上がっています。

O428-898
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

一見、木目調にも思える、風格のあるスクエアタイプのアセテートフレーム。ブラウンとゴールドラメのラインによって、細かなボーダーを描き、立体感を出した、重厚感あふれるアイウェアです。知的で余裕のある、大人の表情を演出するデザインとなっています。

O329-347
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

なだらかな曲線でつくられたスクエアタイプのセルナイロールフレームは、かっちりしたイメージの中に柔軟性を感じさせます。ブラウンのアセテートに引かれたチェックのラインが、官能的な雰囲気をまとわせ、優雅さとセクシーさを併せ持つアイウェアです。

上品で洗練されたBEAUSOLEIL(ボーソレイユ)のアイウェアは、コーディネートを妨げずに、掛けた人の魅力を引き出す、オリジナリティのあるものばかりです。

この秋は、目的のイベントの空気感に合わせたアイウェアを掛けることで、出掛ける瞬間から気持ちを高めて、有意義な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

Oh My GlassesではBEAUSOLEIL(ボーソレイユ)をはじめ、多数のメガネやサングラスをご用意しています。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次