「大人のデザイン主義」がコンセプト。ファッションと機能性の融合を追求したOnbeat(オンビート)とは?

(PHOTO:Onbeat)

肌寒い風を感じる季節になりました。そろそろ半袖から長袖の服へ本格的に衣替えですね。行楽、スポーツ、読書、食欲などなど、この秋はどんな事にチャレンジする予定ですか?もし、芸術の秋にどっぷりと浸りたい方は、目元にアートな感じのメガネを置いてみるのもおススメです。

今回は、ファッションと機能性の融合を追求し続けるアイウェアブランド、Onbeat(オンビート)をご紹介します!

目次

「大人のデザイン主義」がコンセプト

2006年にブランド設立以来、今までの常識を打ち破る「金型不要」という画期的な製造方法で、開発から納品までの期間を大幅に短縮することに成功し、メガネ業界に新風を吹き込んだOnbeat(オンビート)。

チタン合金の板を図面に従ってレーザー加工で切り抜き、工具で曲げて立体的に加工。厚さ0.6mmのチタン合金製の板1枚で作るメガネは、長時間つけても疲れない軽さとフィット感を誇ります。

そんなOnbeat(オンビート)のブランドコンセプトは、「大人のデザイン主義」。メガネフレームとしてのプロダクトデザインとファッションアイテムとしてのデザインの融合を追求。アイウェア・オブ・ザ・イヤー2年連続受賞ブランドとして、ますます注目を集めています。

女性向けライン「muet(ミュート)」

そんなOnbeat(オンビート)のウィメンズライン、muet(ミュート)のメガネフレームはこちら。

MUT-041

折り紙のような繊細さで、可愛い大人の女性を演出。シンプルなラインのフロントとは対照的に、様々な色を重ねたアート作品のようなテンプルは、街行く人の視線を釘付けにします。大人仕様のリッチカジュアルなフレームです。

いかがでしたでしょうか?メガネフレームとしての機能とクオリティに、芸術のようなデザインを組み込むOnbeat(オンビート)のアイウェア。興味のある方は是非こちらも覗いてみてくださいね。

Oh My GlassesではOnbeat(オンビート)以外にも多数のメガネやサングラスをご用意。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次