コーディネートに悩む初秋ファッションにおすすめ!MOSCHINO(モスキーノ)の万能アイウェア

(Photo MOSCHINO facebook)

9月に入り日差しに初秋の気配が現れ始めると、まだまだ暑さが残っていたとしても、あまりに真夏すぎるファッションには何となく違和感を感じたりしますよね?

そんなときは、秋らしいカラーや素材などを用いた小物を加えて、軽く季節感を出すだけで、おしゃれ上手な印象を与えることができますよ。

特にアイウェアは、会ったときの印象を左右する顔周りの雰囲気を大きく変えてくれるので、変化を出すファッションアイテムとしておすすめ!

初秋のファッションに合わせていただきたいアイウェアとしてご紹介したいのが、イタリアのファッションブランド、MOSCHINO(モスキーノ)です。

<23>エレガントなのにユニークなファッションブランド

アート性の高いファッションで知られるMOSCHINO(モスキーノは)、2013年に新クリエイティブ・ディレクターとして、エキセントリックな作品で常に注目を受け続けるデザイナー、ジェレミー スコットを迎え、刺激的なコレクションを発表。

特に、2014年秋冬の某有名ファストフードのロゴをモチーフにしたかのような、ユニークなコレクションはファッション界で大変な話題を集めました。

モードなスタイルとシックなテイストのフレームが多いMOSCHINO(モスキーノ)のアイウェアですが、抜群のカッティングとカラーリングは、芸術的な要素が色濃く表現されており、目元にちょうどよいアクセントをもたらしてくれます。

目次

初秋のファッションにおすすめしたいMOSCHINO(モスキーノ)の多彩なフレーム

MO226-C4
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

品のあるピンクパープルの丸みを帯びたスクエアタイプのプラスチックフレームと淡いデミ柄のテンプルが、落ち着きを感じさせるアイウェア。メタルリングを重ねてつくられた蝶番に個性が光ります。夏の名残のカジュアルなトップスに合わせても、移りゆく季節感をきちんと出してくれるデザインです。

MO158-2
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

フロントの艶のあるブラウンと、テンプルのブラウン、クリーム、オレンジのカラーリングが、シックでさわやかなフレーム。フロントのデザインやブロンドロゴのメタルプレートなど、個性的ではありますが派手さが抑えられているため、どんなシチュエーションやファッションにも馴染む、万能アイウェアです。

MO220-1
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

表面はブラック、裏面にホワイトを配したウェリントンタイプのプラスティックフレーム。メタルをプラスティックで包み込んだようなテンプルのデザインが特徴的です。ただよう知的さがコーディネートに落ち着きを持たせ、色気を引き出してくれる、大人のさまざまな表情を演出するアイテムとなっています。

トラッドでクラシカルな雰囲気を醸し出しつつ、ユニークで斬新なデザインと、華やかなカラーリングが美しい、MOSCHINO(モスキーノ)のアイウェアはいかがでしたでしょうか?

みなさんもお気に入りのアイウェアを探して、初秋のファッションを楽しんでくださいね!

Oh My Glassesでは、MOSCHINO(モスキーノ)をはじめ、多数のメガネやサングラスをご用意しています。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次