秋に向けて、ちょっぴり大人可愛いアイウェアにチェンジ。Cotton Candy(コットンキャンディ)のメガネフレーム

(Some rights reserved by Max Braun)

毎日30度を超す暑さの中にいると、秋の涼しさってどんなのだっけ…?とふと考えてしまう事があります。

熱いアスファルトの道を歩いていると、早く涼しくならないかなと思う方も多いと思うのですが、いざ秋が来て、冬への準備が始まると、夏の暑さが恋しくなってしまう…なんてありがちですね。

夏真っ盛りのこの季節に、「秋になったらこんなのを着よう」とわくわくしながら計画を立ててみるのも楽しいですよ。中でもアイウェアは、リーズナブルで気軽にできるのでおススメです。

今回は、秋に向けての新たなアイウェアをお探しの方に、Cotton Candy(コットンキャンディ)のメガネフレームをご紹介します!

目次

大人可愛いCotton Candy(コットンキャンディ)のメガネフレーム

Cotton Candy Virgo-C3

ナチュラルなライトブラウンに、カラフルなフラワープリントがキュートな「Virgo」シリーズ。オーバルフレームなので、掛ける人を選ばないデザイン。メガネにシンプルさと可愛らしさを求めるあなたにおススメのフレームです。

Cotton Candy Aloe-4

軽やかなブルーカラーと、テンプルの内側がレトロポップな花柄がキュートな、「Alone」シリーズ。軽量でフィット感抜群、長時間掛けていても疲れにくいのが特徴です。クールさと可愛らしさが融合したメガネフレームをお探しの方にいかがでしょうか。

Cotton Candy Banana-5

ナチュラルなブラウンカラーの「Grepe」シリーズ。テンプルの内側がイエローのレトロポップな花柄プリントがポップなイメージのメガネフレームです。シンプルなスクエアタイプは、プライベートや学校など、シーンを選ばず寄り添うデザインです。

いかがでしたでしょうか。ポップでキュートなデザインのCotton Candy(コットンキャンディ)のアイウェア。女性が思わず「可愛い!」と呟くメガネが多数揃うブランドです。に興味のある方は是非こちらも覗いてみてくださいね。

Oh My GlassesではCotton Candy(コットンキャンディ)以外にも多数のメガネやサングラスをご用意。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次