夏真っ盛りには、レトロでシックなサングラスを。YELLOWS PLUS(イエローズプラス)のウィメンズサングラス!

(Some rights reserved by Maria Morri)

夏は暑くて、化粧をするのもきちんとした格好も面倒…なんて思ってる方も多いかと思います。ですが、暑い暑い夏だからこそ、きちんとメイクして華やかな装いでお出かけしてみてはいかがでしょうか。どうせなら滅多に出かけない所に、お洒落をして行ってみるのもいいですね。

夏の艶やかな装いでのお出かけのお供にオススメしたいのは、シックで艶やかなYELLOWS PLUS(イエローズプラス)のウィメンズサングラス。クラシカルでシック、どことなくヴィンテージ感が溢れるデザインが、あなたの美しさを際立たせてくれます。いくつかご紹介したいと思います!

ALICE classical havana/black
(PHOTO:YELLOWS PLUS)

シンプルなキャッツアイタイプのサングラス。古き良き時代を思わせるクラシカルなラインが、優美でシックな印象を与えてくれます。デミ柄のフロントとブラックのレンズの組合せは、働く女性の夏のプライベートシーンにぴったりのアイウェアです。

INEZ orange turtle
(PHOTO:YELLOWS PLUS)

レトロな印象のキャッツアイタイプのサングラスです。ヴィンテージ感漂うデザインと、ダークなレッドとブラックのレンズが好相性。大人の女性の艶やかさを嫌味なく演出してくれます。この夏のゴージャスなお出かけのお供にいかがでしょうか?

GLEN vintage clear
(PHOTO:YELLOWS PLUS)

シンプルでクラシカルなボストンタイプのサングラス。ゴールドの入ったクリアカラーはこの夏、華やかで上品な印象をユーザーに与えてくれます。50年代を思わせるラインと、艶やかなデザインは、大人の女性の勝負アイウェアとしてもおススメのフレームです。

他にもYELLOWS PLUS(イエローズプラス)のアイウェアはこちらから探すことができます。シンプルで美しく、それでいて技術力の高いアイウェアをお探しの方は、是非覗いてみてくださいね。

Oh My Glassesでは、YELLOWS PLUS(イエローズプラス)の他にも多数のメガネやサングラスをご用意しております。お好きなデザインを選んでいただき、1回につき5本まで家で試着が可能で、ご希望の商品のみ購入できるという多忙な方の為のシステムもご好評頂いております。こちらもお気軽にご利用くださいませ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次