トレンドの最先端をゆき、こだわりが凝縮したアイウェアで大注目の「TokyoSnap(トウキョウスナップ)」

(Photo Oh My Glasses商品ページ)

リーズナブルな価格設定と高いコストパフォーマンスで高い評価を得ているTokyo Snap!(トウキョウスナップ)

センセーショナルなテーマやメッセージを掲げ、マテリアルやフォルムにおいて、常識を打ち破る観点からプロダクトをつくり出す挑戦的なアイウェアブランドとして知られる、less than human(レス ザン ヒューマン)を展開しているSignが、新たに打ち出したアイウェアブランドです。

目次

現代人の”今”を体現するアイウェアブランド

東京の「渋谷」、「原宿」、「青山」、「銀座」という、流行の発信地をモチーフにしたデザインと、その街に集う人たちの声を基に、カラーリングやテキスタイルをセレクトしたアイウェアは、常に注目を集めています。

丁寧な仕事が売りの日本のブランドらしく、日本製のベータチタンによる厚み0.6~0.8ミリくらいのシートメタルを使用して軽さを出したり、溝堀りしたレンズにフレームをはめることで、レンズの厚みが目立ちにくい構造になっていたりと、製品へのこだわりも忘れていません。

また、ネジを使用していないため、ネジが緩んでくることもなく、長く快適に掛け続けることができるのも、嬉しい特徴のひとつです。

トレンドの最先端をゆく、Tokyo Snap!(トウキョウスナップ)のコレクションから、いくつかのアイウェアをご紹介いたします。

Tokyo Snap!(トウキョウスナップ)のアイウェアコレクション

TS-8008-16B
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

フロントのデミアンバーとブルーグレーのテンプルの色合いが美しく、大人の品を感じさせるアイウェアです。優雅な佇まいを持つウェリントンタイプのフレームは、性別や年齢を選びません。質の良いセル素材と、フィッティングを考慮したメタル芯材を採用しているため、抜群の掛け心地です。

TS1006-9610
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

やわらかで鈍い輝きのあるブラウンが静穏な雰囲気をまとわせる、シートメタルフレーム。シャープなスクエアタイプで、クールさを引き出すのに最適なアイテムになっています。耳に掛かる先セル部分には弾力性とフィット感を兼ね備えたゴム素材を採用し、しっかりと耳でホールドされるようになっています。

TS-8007-3M
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

クリアホワイトのフロント、モノトーンのカモフラージュ柄が、大人に程良い遊び心を与える、ポップなプラスティックフレーム。エッジの効いたスクエア型が、顔を引き締め、キリっとした表情に見せるため、丸みを帯びた輪郭の方や穏やかな顔立ちの方は、掛けることでイメージを変えることもできます。

Tokyo Snap!(トウキョウスナップ)のシートメタルは、アレルギーを起こしやすいニッケルクロム合金を使用しない塗装を施し、塗装剥がれのしにくい、アレルギーフリーのフレームに仕上げられています。

品質にも強いこだわりを持ち、ファッション性の高いアイウェアを数多く展開するTokyo Snap!(トウキョウスナップ)、アイウェア選びの際に、ぜひ注目してみてくださいね。

Oh My Glassesでは、Tokyo Snap!(トウキョウスナップ)をはじめ、多数のメガネやサングラスをご用意しています。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次