乙女ゴコロをとらえて放さない「LIZ LISA(リズ リサ)」のガーリー&スウィートなアイウェア

(Photo Oh My Glasses商品ページ)

本格的な夏が近づいてきましたね。毎日暑いのにはうんざりしますが、待ちに待ったバーゲンシーズンの到来でもあります!おしゃれ大好き女子にとっては、この夏のコーディネートを左右する大事な時期ですよね。

バーゲンといえば、日本中から多くの人々が参戦するラフォーレ原宿と渋谷109が有名ですが、その渋谷109で絶大な人気を誇るファッションブランドがLIZ LISA(リズ リサ)です。

ブランドを立ち上げた1999年、渋谷109に1号店をオープンしたLIZ LISA(リズ リサ)は、10代、20代ファッションの聖地、渋谷109において、トレンドに敏感な女の子たちの憧れのブランドとして、今もなお、輝きを放っています。

目次

LIZ LISA(リズ リサ)のアイウェア

カワイイもの好きな女の子たちの理想が形になってあらわれたLIZ LISA(リズ リサ)のファッションアイテム。そのコレクションの中にアイウェアがあるのをご存じですか?

ふわふわとした女の子らしいLIZ LISA(リズ リサ)のファッションに合うようつくられたアイウェアは、「自分を見失わずにおしゃれを楽しむ」女子には欠かせないファッションのアクセントとなるアイテムです。

そんなLIZ LISA(リズ リサ)のアイウェアコレクションをいくつかご紹介いたします。

明日のコーデが想像できるLIZ LISA(リズ リサ)のアイウェア

LL3009-3-52
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

スクエアに近いオーバルタイプのセルフレームは、クセがなく、伊達メガネとしても取り入れやすいフレームです。クリアレッドが肌色を美しく見せ、女の子のカワイさをアップ!モダンには翼のようなデザインが施され、細かいところまでオシャレ心を忘れません。

LL3014-2-52
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

カチッとした印象になりがちのスクエアタイプのアイウェアですが、クリアオレンジのカラーリングにより、ポップで愛らしいイメージに。テンプルのハート模様とラインストーンがとってもキュートなフレームです。

LL7004-8-64
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

続いては、LIZ LISA(リズ リサ)では珍しいサングラス。大ぶりのデザインで紫外線対策もバッチリ。グレーのレンズは目がぎりぎり見えるくらいの濃さなので、圧迫感はそれほど強くありません。テンプルに印字されたピンクのロゴが白地に映える、とびきりカワイイサングラスです。

身にまとっているだけでハッピーになれるLIZ LISA(リズ リサ)から生まれたアイウェアは、どれも女の子の心をわしづかみするガーリー&スウィートなものばかり。着慣れたコーディネートにプラスすれば、印象も大きく変わりますよ。

Oh My Glassesでは、LIZ LISA(リズ リサ)をはじめ、多数のメガネやサングラスをご用意しています。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次