ジェニファー・ガーナー:Westward Leaning(ウェストワードリーニング)のサングラスを愛用しているセレブたち

(PHOTO:Westward Leaning)

サンフランシスコ発のアイウェアブランド、Westward Leaning(ウェストワードリーニング)。2011年に創業して以来、ハリウッドセレブ達から注目を集めているアイウェアブランドのひとつです。

Westward Leaning(ウェストワードリーニング)のサングラスを愛用しているセレブたち。今回はジェニファー・ガーナーと、彼女が愛用しているサングラスについてご紹介したいと思います。

目次

ドラマ「エイリアス」の主役でブレイク

1972年4月、アメリカはテキサス州生まれ。 大学では化学を専攻していましたが、途中で演劇に転向。大学卒業後はニューヨークでアルバイトをしながらプロになるチャンスを狙っていました。

その後、ロサンゼルスに拠点を移した彼女は、ゲスト出演をした「フェリシティの青春」のプロデューサーJ・J・エイブラムスが手がける新作ドラマ「エイリアス」の主役・シドニー・ブリストウ役に大抜擢。これをきっかけにブレイクした彼女は一躍スターダムへと駆け上がります。

さらに2003年に「デアデビル」に出演。このエレクトラ役は人気を呼び、2005年にはスピンオフの「エレクトラ」も公開。私生活ではこの映画で共演したベン・アフレックと結婚。三人の子供達に恵まれ、ハリウッドを代表するおしどり夫婦として知られています。

最新出演作は「ダラス・バイヤーズクラブ」

ジェニファーの最新作は、2014年2月に日本公開された「ダラス・バイヤーズクラブ」。HIVを患った男が治療薬を求めて、製薬会社や政府と戦う姿を描く、実話を基にした人間ドラマです。

ダラス・バイヤーズクラブ 予告

ジェニファーが演じるのは、主人公ロン(マシュー・マコノヒー)を診察、診断する医師イヴ・サックス。ロンの懸命に生きようとする姿勢に打たれた彼女は、これまでの認可薬は危険とするダラス・バイヤーズクラブのパンフレットを病院内で配布して…という役どころを好演。彼女の女優としての展開がますます楽しみですね!

さて、そんな彼女が愛用しているサングラスがこちら。

WINTERMUTE N°10.3
(PHOTO:Westward Leaning)

マットなダークブラウンのフロントにゴールドのレンズがシックでスタイリッシュ。シンプルなデザイン、クラシカルなフォルムがユーザーのありのままの魅力を引き出してくれます。

この他にもWestward Leaning(ウェストワードリーニング)のアイウェアコレクションはこちらから探すことができます。シンプルなデザインに天然石や木、ビーズなどユニークな素材をあしらった独特のデザインは、世界中の人々から注目を集めているブランドです。

Oh My Glassesでは、Westward Leaning(ウェストワードリーニング)の他にも多数のメガネやサングラスをご用意しております。お忙しい方の為に、1回につき5本まで家で試着ができ、ご希望の商品のみ購入可能というシステムがご好評頂いております。Oh My Glassesではあなたの運命の一本を探すお手伝いをしています。お気軽にご利用ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次