夏のバカンス気分をアップする!PRADA(プラダ)がカラフルな新作サングラス「PRADA VOICE(プラダヴォイス)」を発売!

(photo PRADA公式サイト) 「半年先のシーズンが決まる」と言われているPRADA(プラダ)のコレクションショー。何を差し置いても、それを見るために駆けつけるファッション関係者は数知れず。 そんな注目度の高いPRADA(プラダ)の2014年春夏コレクションのコンセプトを投影したアイウェアが登場します。その名もPRADA VOICE(プラダヴォイス)

目次

ヴィヴィッドなカラー展開の「PRADA VOICE」

PRADA(プラダ)には、1920年代から30年代にかけて起こったメキシコ壁画運動にインスピレーションされた精神性と魂を映し出し、「女性の強さとファイティングスピリット」をカラフルで力強く、モダンに表現した春夏コレクションがありました。 そこから派生したPRADA VOICE(プラダヴォイス)は、しっかりと厚みのある質感にくっきりしたフォルム、カラフルな色合いとイレギュラーなカットのストーン使いが特徴です。 PRADA(プラダ)のエレガントさは残しつつ、遊び心あふれるサングラスは、この夏の注目アイテムになるのではないでしょうか。6月下旬頃から全国のPRADA(プラダ)店頭で展開されるそう。 発売に先駆けて公開されたムービーでは、モデルたちが春夏コレクションを身にまとい、コミカルな動きでPRADA VOICE(プラダヴォイス)の魅力表現しています。


PRADA(プラダ)の公式サイトはこちら >

 

 

 PRADA(プラダ)のメガネやサングラスはメガネ通販のOh My Glassesでも購入することができます。自宅から注文可能で、お好きなフレーム5本まで試着できるので、ゆっくりとほしいメガネを選ぶことができるシステムも好評です。 Oh My GlassesではPRADA(プラダ)のほかにも多数のメガネやサングラスをご用意しています。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次