この夏は個性派のサングラス SABRE(セイバー)の新作モデル「UTOPIA(ユートピア)」にトライ!

(Some Rights Reserved by Alex Guerrero)

早いもので、気候は早くも夏の気配。服装も軽くなると、いろいろな場所へ出かけたくなりますね。この夏の休暇は、今まで行ったことのない場所へ出かけてみるのはいかがでしょうか。

さて、夏の長時間の外出のマストアイテムは、何といってもサングラス。お肌だけでなく紫外線から目を守ってあげて下さいね。今回は、夏の個性派サングラスをお探しの方におススメ、SABRE(セイバー)の新作モデルをご紹介します!

目次

SABRE(セイバー)の新作モデル、UTOPIA(ユートピア)

「制御不能な鋭利な牙」という意味を持つカリフォルニア発のブランド、SABRE(セイバー)。2007年に設立され、アメリカやヨーロッパやオーストラリアや南米、そして日本と、世界中で確固たる地位を確立してファンを増やし続けている、要注目ブランドのひとつです。

そんなSABRE(セイバー)から新たにデビューしたオーバルタイプの新作モデルがこちらです。

BLACK / GREY LENS
(photo:SABRE Japan)

思想家、トマス・モアが1516年に出版した著作に登場する架空の国家、UTOPIA(ユートピア)。「理想郷」の名がつけられたこちらのモデルは、テンプルにはメタル素材を組み合わせるなど、一見コミカルなフレームですが、掛けてみると幅広いスタイルにマッチし、実用性の高いデザインになっています。

TORTOISE / GREEN LENS
(photo:SABRE Japan)

デミ柄のフレームとモスグリーンのレンズの組合せが好相性のフレーム。レトロな雰囲気と時代感覚溢れるセンスが見事に融合。あまり見かけない個性的なサングラスをかけたい方にはおススメのフレームです。

CLEAR GREEN / GREEN LENS

ブラックカラーとグレイのレンズ。太目のがっちりしたフレームと、どこかトリッキーなデザイン。ユニークさと実用性を兼ね備えたサングラス。ファッションのワンポイントアイテムとして、すれ違う人の視線を引くフレーム。この夏、いつもと違ったデザインのアイウェアを試したい方にいかがでしょうか。

クリエイティブかつ、魅力的なデザイン。さらにデザインのみならず使いやすさやクオリティーの向上にもこだわるSABRE(セイバー)のアイウェア。世界中のファッションへの感度の高い人々から抜群の支持を得ているブランドです。興味のある方は、是非こちらも覗いてみてくださいね。

Oh My Glassesでは、SABRE(セイバー)以外にも多数のメガネやサングラスをご用意。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次