上海で撮影されたジョルジオアルマーニ(GIORGIO ARMANI)のアイウェアキャンペーン短編映画「Frames of Life:日常の断片」が公開

ファッションブランド「ジョルジオアルマーニ(GIORGIO ARMANI)」のアイウェアキャンペーンの短編映画「Frames of Life:日常の断片」が公開されました。

Ray-Ban(レイバン)による映像キャンペーン「NEVER HIDE FILMS」もそうですが、海外のブランドはよくキャンペーン用に短編映画を作成して、コンセプトを伝えていますね。

目次

短編映画「Frames of Life:日常の断片」

アイウェアキャンペーンの短編映画「Frames of Life:日常の断片」は、地下鉄に乗り合わせたサングラスをかけた男性とメガネをかけた女性を軸に描かれています。

電車内に女性が置いていったメガネを届けようと男性が街中を探す様子を伝えています。シーンが切り替わるごとに2人がかけているアイウェアがかわり、そのアイウェアがまたカッコイイ。

撮影の場所として選ばれたのは中国の上海。途中で漢字の看板や太極拳をしている人々が少し写っています。アジア圏で撮影されたこともあってか、男性のほうがアジア系でも違和感はありません。

アジアンフィットもするアイウェアである、というジョルジオアルマーニ(GIORGIO ARMANI)からのメッセージなのかもしれませんね。

ジョルジオアルマーニ(GIORGIO ARMANI)

ジョルジオアルマーニ(GIORGIO ARMANI)は、「あくまでもナチュラルで余分な装飾を廃し、シンプルなライフスタイルを貫く」というデザインコンセプトを持ったブランド。 1975年にファッションブランドとして立ち上がり、 2010年よりアイウェアコレクションを発表。生活のシーンを彩るメガネを作り続けています。

最近では、ジョルジオアルマーニ(GIORGIO ARMANI)のレンズを使えば世界がクリアになる、ということを表現したアニメーションを作成したことでも話題になりました。

そんなGIORGIO ARMANI(ジョルジオ アルマーニ)のアイウェアコレクションはこちらから探すことができます。ビジネスシーンにぴったりのクールなアイウェアをお探しの方は、是非ご覧になってみてはいかがでしょうか?

Oh My Glassesでは、GIORGIO ARMANI(ジョルジオ アルマーニ)の他にも多数のメガネやサングラスをご用意しております。お忙しい方の為に、1回につき5本まで家で試着ができ、ご希望の商品のみ購入可能というシステムもありますので、こちらもお気軽にご利用くださいね。

giorgioarmani

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次