明るくナチュラルなメガネフレーム「GLCO(ギャレット・レイト・カリフォルニア・オプティカル)」

(PHOTO:GLCO facebook)

夏が近づいてくると、身の周りの物も明るく鮮やかな色にチェンジしたくなりますね。カラフルな色合いのメガネフレームは、見ているだけで元気が出てきます。

今回は夏のアイウェアにおススメのブランド、GLCO(ジーエルシーオー)の新作フレームをご紹介します!

目次

GLCO(ジーエルシーオー)とは?

世界に名立たるOLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)の創設者であるラリー・レイト氏を父に持つギャレット・レイト氏が、2011年に自身のブランドとして立ち上げたのが、GARRETT LEIGHT CALIFORNIA OPTICAL(ギャレット・レイト・カリフォルニア・オプティカル)。略してGLCO(ジーシーエルオー)です。

OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)でキャリアを積み、2009年の秋に友人とアメリカはカリフォルニア州ヴェニスに自らが経営するセレクトショップをオープンし、さらに親交の深いアーティスト、ミュージシャン、デザイナーの影響を受けて創立されたこのブランドのドコンセプトは、「カリフォルニアライフスタイル」。

サーフィンを愉しんだり、ビーチでゆっくりリラックスしたり、カリフォルニアならではの自由なライフスタイルをアイウェアで表現。アイウェア以外にも洋服やスニーカー、音楽CDなども取り扱いがあり、様々なカルチャーをミックスさせたスタイルが注目されています。


GLCO X WARAIRE BOSWELL

(PHOTO:GLCO)

柔らかなスクエアタイプのクラシカルフレーム。優しい赤がユーザーの可愛らしさと元気さを引き出します。元気さやパワフルさを演出したい女性へおススメのモデルです。

Milwood
(PHOTO:GLCO)

上品で明るいイエローカラーは、顔立ちに華やかさを添えてくれます。優しく暖かみのあるボストンタイプは、シーンを問わずあらゆる場所にぴったり。シックで大人の雰囲気を出したい女性にいかがでしょうか。

Oxford
(PHOTO:GLCO)

テンプルがスケルトンになった、個性派のフレーム。クールなシルバーカラーが涼しげな印象を残します。クラシカルさとモダンさに、デザイナーの遊び心が混じったフォルムは、ビジネスシーンの知的な雰囲気を出したい方にぴったりのモデルです。

クラシカルな雰囲気の中にあるゆったりとしたラインが特徴のGLCO(ジーシーエルオー)のアイウェア。カリフォルニア独特の壮大さ、ゆったりとした雰囲気がデザインの中に感じられ、これからも要注目のブランドのひとつです。興味のある方は、是非こちらも覗いてみてくださいね。

Oh My GlassesではGLCO(ジーシーエルオー)以外にも多数のメガネやサングラスをご用意。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次