日本テレビ系ドラマ「明日、ママがいない」で渡邊このみちゃんが使っていたメガネはic!berlin(アイシー!ベルリン)の「luzy」

(PHOTO:「明日、ママがいない」公式サイト)

暖かい風が春の訪れを感じる時期になりました。寒い時期には家でドラマ!という方も多かったかと思いますが、1月から始まったドラマが最終回を迎える季節になりました。この冬、皆さんのお気に入りのドラマはどのようなものがありましたか?

さて、このシーズンに一際大きな話題を呼んだドラマといえば、日本テレビ系の「明日、ママがいない」。児童養護施設を舞台に、様々な事情で親と離れた子どもたちの目線から「愛すること」、「愛されること」をテーマに展開していたドラマです。

表現の自由と人権について、オンエア中は様々な議論を呼びましたが、皆さんの感想はいかがでしたでしょうか。

(PHOTO:「明日、ママがいない」公式サイト)

このドラマの中で「ボンビ」こと優衣子役を演じていたのが、渡邊このみちゃん。天真爛漫な可愛らしい演技に、観る人を魅了してくれました。

このみちゃんとえいば、2011年公開の映画「八日目の蝉」に井上真央さん演じる主人公恵理菜の幼少期役で出演し、スクリーンデビュー。父親の愛人に誘拐され、犯人に4年間育てられるという難しい役所を3歳ながら見事に演じており、2012年第35回日本アカデミー賞新人俳優賞を史上最年少で受賞しています。

目次

八日目の蝶 予告

演技未経験ながらもこの映画の為に猛特訓を重ねたのだそうで、このみちゃんのあいくるしい表情に感動した人も多いのでは。これから要注目の、小さな大女優さんです。

そんな渡邊このみちゃんが、このドラマの中で使用していたメガネはこちらです。

luzy
(PHOTO:ic!berlin(アイシー!ベルリン)公式サイト)

ドイツのアイウェアブランド 、 ic!berlin(アイシー!ベルリン)のモデル、luzy。丸みのあるラインにスタイリッシュさが光るデザインです。ご紹介したメガネは、ドラマで使われていた物と同じモデルのカラー違い。シルバーに鮮やかなグリーンの組合せは、これからの爽やかな季節にぴったり。シンプルでありながら個性の光るキッズメガネをお探しの方にはおススメのフレームです。

いかがでしたでしょうか?世界中のバイヤーから絶賛され、現在も常に新しいスタイルを提案している ic!berlin(アイシー!ベルリン)。その軽さとフィッティングの良多くのアイウェアファンをを魅了しています。シンプルながらスタイリッシュなメガネフレームが揃うドイツのアイウェアブランド、ic!berlin(アイシー!ベルリン)のアイウェアに興味のある方は、こちらを覗いて見て下さいね。

Oh My Glassesでは、ic!berlin(アイシー!ベルリン)以外にも多数のメガネやサングラスをご用意。あなたの運命の一本を探すお手伝いをしております。是非こちらもご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次