個性的だけどビジネスシーンでも使える「ポリス(POLICE)」のメガネたち

V-1905J-3KJ-54

セレブたちも多く愛用し、「都会的でアグレッシブ」をコンセプトに作られている「ポリス(POLICE)」。

ポリス(POLICE)と聞くとスタイリッシュなフォルムで、屈強な男たちが掛けるサングラスブランドというイメージを思い浮かべます。

今回はそんなブランドを作り上げている「ポリス(POLICE)」の中でもオススメのメガネたちをご紹介致します!

V-8835J-300-52

V-8835J-300-52

一見、「このフレームはポリス(POLICE)なの?」と思われる方も多いかもしれません。スクエア型のフォルムで、フロントはシンプルな落ち着いたゴールドのライン。テンプル部分はブラウン系の生地が使われており、テンプル部分に「POLICE」とさりげなく記載されています。

落ち着いた雰囲気をまとう1本は、ビジネスシーンでも活躍できそうなメガネです。

V-1820J-1KG

V-1820J-1KG

ボックスタイプのブラックの太い縁どりが印象的な1本。ポリス(POLICE)のサングラスの印象に近いメガネとなっていますが、色々な方に合いやすいフォルムなので、ポリス(POLICE)初心者にもオススメのメガネです。

フロントとテンプルが一体となっており、掛ける人を選ばないけれども、個性を主張できる、そんな1本です。

X-1905J-3KJ-54

V-1905J-3KJ-54

スクエア型のフォルムで、ブラックのブロウラインが印象的な1本。ブロウラインが個性を演出してくれますが、カジュアルでもビジネスシーンでも活用できそうな一本。

ちょっと男らしさもだしつつ、でも個性的すぎるメガネはちょっと…というあなたにもオススメな1本です。

目次

30周年を迎えて

2013年に、ポリス(POLICE)は創立30周年を迎えました。30周年を記念し、ブランドがデビューした当時に発表したような原点回帰のモデルがたくさん出ています。

ポリス(POLICE)のサングラスの代名詞となっているミラーレンズを薄めの色合いに変更させるなど、ギラつきを抑え、大人が掛けられるデザインのアイウェアも増えてきています。

この機会に、あなたもポリス(POLICE)のメガネやサングラスに挑戦してみてはいかがでしょうか?手に取ってみたら、きっと30年もの長い間支持され続ける理由に納得できるかもしれません。

いかがでしたか?ちょっと強めの印象のポリス(POLICE)ですが、まずメガネからならポリス(POLICE)初心者でも気軽に掛けられそうですよね。サングラスも大人でも掛けられるようなデザインも出てきている今、ぜひ一度手に取ってみてはいかがでしょうか?

メガネ通販 Oh My Glassesではポリス(POLICE)はもちろん、他にも多数のメガネやサングラスを取り扱っております。ぜひこちらもお気軽にご利用くださいませ!

 

POLICE(ポリス)のラインナップを見る

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次