春に向けての素敵なお洒落に。Tailor Hitch(テイラーヒッチ)のメガネフレームをご紹介!

(photo:Some rights reserved by morning_rumtea)

身を切るような寒さが続き、一年で一番寒さが厳しい季節に入りました。外に出るのがとても辛い日々ですが、大寒の時期がが過ぎればあと少しで立春。春の始まりがやってきます。

軽いスプリングコートに身を包む日が、待ち遠しいですね。体に優しいご飯をしっかり食べて、外出時には足元や喉を温めることを忘れずに、体と心、どちらもしっかり温かくして寒さを乗り切りたいものです。

さて、春の装いが待ち遠しい季節ですが、アイウェアを変えるだけで、その人のイメージが違って見えてきます。装いに合わせた新しい素敵なフレームで、春の気分を上げてみてはいかがでしょうか。今回はお洒落なファッションアイテムとしておススメ、Tailor Hitch(テイラーヒッチ)のメガネフレームをご紹介します!

Tailor HitchPATTERN-Z-03-SHEET-3

クラシカルななウェリントンタイプにブラウンとグリーンのセパレート。テンプルの弦がファスナーになっているのが特徴的。春の芽吹きを連想させる暖かみのあるセルフレームは、ユーザーに優しい雰囲気を演出してくれます。

Tailor HitchPATTERN-X-02-SHEET-1

ボストンタイプのメタルフレームに、凛としたブラックカラーは知的印象アップにぴったり。こちらもテンプルにファスナーがあしらわれており、Tailor Hitch(テイラーヒッチ)の特徴的なデザインに。シンプルな中に遊び心が感じられるメガネフレームです。

Tailor HitchPATTERN-Z-02-SHEET-5

デザイナーの遊び心を感じるスクエアタイプのセルフレームに、デミ柄のカラー。 テーラーメードのスーツを思わせるチェック柄と直線的なフォルムとの組み合わせが視線を惹きつけます。存在感溢れる骨太のフレームは、大人の男性におススメです。

いかがでしたでしょうか?この他にもTailor Hitch(テイラーヒッチ)のアイウェアコレクションはこちらから探すことができます。個性溢れるデザインと品質の高さが融合されたアイウェアが揃っていますので、是非ご覧になってみてはいかがでしょうか?

Oh My Glassesでは、Tailor Hitch(テーラーヒッチ)の他にも多数のメガネやサングラスをご用意しております。お忙しい方の為に、1回につき5本まで家で試着可能なシステムもご用意しています。ぜひお気軽にご利用くださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次