メガネ好きなら1本は持っていたい、マイキータ(MYKITA)のオススメメガネたち

DANTE-152

2014キャンペーン
(Photo:マイキータ公式サイト)

シンプルな中にも革新性のあるメガネで一躍メガネ界のトップに躍り出たアイウェアブランド「マイキータ(MYKITA)」。今やその実力と人気は誰もが認めるものとなっています。

今回はそんな、メガネ好きなら1本は持っていたいマイキータ(MYKITA)のオススメメガネたちをご紹介します!

MYKITA NANAMI-077

NANAMI-077

少しとんがった楕円形のフォルムに、淡いグリーンの優しい色合いが印象的な1本。テンプルの先端部が白くなっていて、淡いグリーンの色合いとともに、掛ける人の印象を優しいものにします。

そして、これからやってくる春を感じさせるメガネです。柔らかい印象を出したい方にオススメの1本です。

MYKITA DANTE-152

DANTE-152

大きめのラウンド型のフォルムとツーブリッジのフレームが印象的な1本。色はシンプルなブラックとなっており、掛ける服装やシーンを選ばないメガネです。落ち着いた色合いから知的さも演出してくれます。

メガネを掛けているときもとても軽く、メガネを長時間掛けている方にオススメの1本です。

MYKITA PIA-161

PIA-161

少し楕円形よりのスクエア型のフォルムでディープグリーンとゴールドのツートンカラーが印象的な1本。テンプルの先端部にも一工夫あるのが見逃せないですね。

シンプルでも掛ける人をお洒落に見せてくれる色遣いで、掛け心地も抜群です。さりげないお洒落にこだわりたい人にオススメのメガネです。

2014年のマイキータ(MYKITA)

2014年のマイキータ(MYKITA)のキャンペーンは、ランサローテ島の火山と砂漠の風景で、型にはまらないアイウエアコレクションを表現しています。今後、どんな作品を発表してくれるのか、2014年のマイキータ(MYKITA)からも目が離せません。

いかがでしたか?メガネ好きでも、メガネ初心者でもぜひマイキータ(MYKITA)のメガネは一度手に取ってみたいですね。メガネ通販 Oh My Glassesでは、マイキータ(MYKITA)はもちろん、他にも多数のメガネを取り揃えています。

1回の注文で5本までの試着が可能で、その中から気に入った1本だけを購入できるというシステムがあります。そのため、忙しくてお店になかなか足を運べない、お店に行くのがちょっと面倒な方にもご好評をいただいています。ぜひこちらもお気軽にご利用くださいませ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次