メガネスーパーから受験生の負担を減らす受験メガネが登場

Some rights reserved by osanpo

センター試験も終わり、多くの受験生の人たちは私大の試験や国公立の2次試験への準備に追われていることと思います。

そんな受験生を支援するべく、大手メガネチェーンのメガネスーパーは、眼に負担をかけないフレーム・レンズ・ストッパーを組み合わせた「受験メガネ」を全国のメガネスーパーで発売しています。

普段以上に勉強をすることも多く、目を酷使している受験生のために3つの負担を軽減してくれるメガネとなっています。フレーム・レンズ・ストッパー、受験生のための特別3点セットで、頑張る受験生を目から応援いたします。

「受験メガネ」に使われているのはメガネスーパーから提供されている以下の3つの技術。

・すべらない超軽量フレーム「 betapla(ベータプラ)」
・遠くの黒板も近くの参考書もよく見える新時代レンズ「MEKARA (メカラ)」
・目とレンズの距離を一定に保つストッパー「 MYDO(マイドゥ)」

これらの技術を活かして、受験生の目を疲れから守ります。さらに、購入すると熊本県人気パワースポットとして知られている「宝来宝来(ホギホギ)神社」の合格祈願の御札が特別にプレゼントされ、ご利益までついてきます。

値段は27010円。受験メガネを購入し、合格した人には「コンタクトレンズを2箱以上購入すると1箱プレゼントの権利と、「メガネフレーム50%オフ」の特典が付き、メガネスーパーが合格後の新生活も応援してくれます。

まだまだ続く受験の厳しい時期を乗り越えるために、メガネスーパーの受験メガネを試してみてはいかがでしょうか?

Photo:メガネスーパー公式サイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次