キュートでポップなアイウェアブランド「カムロ(Kamuro)」のオススメメガネたち

prikaetor-4571

キュートでポップな知る人ぞ知るお洒落なメガネ、カムロ(KAMURO)。「メガネを着こなし、メガネも着がえる」という言葉を表現するアイテムとして、国内外問わず高い認知度を誇っています。

東京、銀座と青山に2店舗展開するアイウェアブランドは、ショップのオーナーである禿 大悟(カムロ ダイゴ)氏が、「メガネで美・観・楽・遊」をコンセプトに作ったもの。今回は、そんなカムロ(KAMURO)のオススメメガネたちをご紹介致します!

pirkaetor-4571

prikaetor-4571

掛ける人を選ばない丸みのあるフレームや落ち着いた色味で知的さを演出してくれます。テンプル部分には花とリーフがほどこされ、知的さの中にもかわいらしさも演出してくれます。

落ち着いた色味の中でも遊び心を感じさせ、なにげなくお洒落心をアピールできる素敵な1本です。

vaccinium-2888

vaccinium-2888

肌馴染みのいいやわらかい色合いと丸みのあるフォルム。テンプル部分には色つきの花とリーフをかたどっています。正面からみても、一見普通のメガネかと思いきや、暗めの赤の花の模様が目に入り、このメガネを掛けているだけでお洒落にこだわりのある人だとわかりますね。かわいらしくやわらかい印象を大切にしたい人にオススメの1本です。

serta-5194

serta-5194

ちょっと吊り上り気味の特徴的なフォルムで、ステンドグラスのような黄色のすかし模様がテンプル部分など、ところどころに使われています。この黄色がアクセントになっている一本。

どこかアンティークな雰囲気をだせる、服装に合わせてコーディネートできるメガネです。

目次

かわいい小物たち

メガネの他にもカムロ(KAMURO)ではこんな素敵なアイウエアやアクセサリーを展開しています。がま口のメガネケースもカラフルでいろいろな種類があります。フェルトケースはいまの季節にぴったりですね。そしてメガネをかたどったリングやピンバッチ等も展開しています。

がま口ケース

フェルトケース

リング

ピンバッチ

(Photo:カムロ公式サイト)

メガネ女子、メガネ男子でなくても手に取って身に着けてみたくなる、そんな遊び心のあるアクセサリーも素敵ですね。カムロ(KAMURO)のお店に立ち寄ったら、ぜひチェックしてみてください!

新しい取扱店

カムロ(KAMURO)では、兵庫県明石市のノイエキッズで新しくキッズフレームを展開することになりました。ノイエキッズはその名の通りキッズフレームの専門店だそうです。

どんなお店でもキッズフレームは取り扱いが少ないところが多いですが、子供が主役になれるメガネ店って、とてもいいですよね。お子様のいる方は、お近くに行く機会がありましたらぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

ノイエキッズ
(Photo:カムロ公式サイト)

いかがでしたか?キュートでポップなメガネを中心に展開するカムロ(KAMURO)では、ユーザーのお洒落な感じやかわいらしさを引き出すメガネを多く展開しています。毎日、服装は何にしようかなと考えるように、メガネも服装に合わせて掛けられたら、なんだか毎日が素敵になっていくようで楽しいと思いませんか?

そんなお洒落にこだわりのある方にオススメのカムロ(KAMURO)のメガネ。ぜひ一度、手に取ってみてはいかがでしょうか?きっとあなたを満足させてくれるはずです!

メガネ通販 Oh My Glassesではカムロ(KAMURO)の他にも多数のメガネを取り扱っております。5本までのご試着が可能となっており、その中から気に入った1本だけでも購入できるシステムがあり、忙しくてなかなかお店に足を運べないという方にも大変ご好評をいただいております。こちらもぜひお気軽にご利用くださいませ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次