ハイクオリティな品質を全世界に向けて発信する999.9(フォーナインズ)の新フレーム「NP-100シリーズ」

(画像出典:999.9(フォーナインズ)公式サイト)

1995年に誕生したアイウェアブランド、999.9(フォーナインズ)。ブランド名の由来は、純金のインゴットに刻まれた999.9という数値には最高純度の品質という意味があり、メガネフレームとして最高純度の品質を追い求め、限りなく1000に近づく努力を繰り返していこうという目標からつけられました。

フレームは全て純国産、デザインは日本人の骨格や顔のつくりを考慮した設計になっています。サイズが合わないなどで生じるストレスが無縁になるよう、日本人が掛けていて心地よいと思うフレームを目指すというのが999.9(フォーナインズ)のブランドコンセプトです。

さらに壊れにくい、錆びにくいことなどメガネへの耐久性やフレームの選択の幅を広げていくなど、「掛けやすい、壊れにくい、調整しやすい、(価格が)高すぎない」という、ユーザーにとっての心地良さを求めたアイウェア作りへの姿勢は、こだわり派の有名人をはじめ、多くの人々に支持されている999.9(フォーナインズ)。

今回は新型フレーム「NP-100シリーズ」をご紹介します!

新作「NP-100シリーズ」とは?

NP-100シリーズは、新たな展開を視野に入れてデザインされたシリーズです。これまで培ってきた999.9(フォーナインズ)の品質を、日本国内のみならず、全世界に向けて発信。

その第1弾モデルのNP-100シリーズでは、999.9(フォーナインズ)の考える「掛け心地」を、オーセンティックなスタイルの中でシンプルに表現し、より幅広い方々へ999.9(フォーナインズ)クオリティをお届けします。

NP-100

レンズの上下幅をゆったりと確保したスクエアベースのウェリントン型のフレーム。細めに仕上げられたリムと立体的に仕上げられたブリッジ部分が印象的です。シンプルでレトロなフォルムながら999.9(フォーナインズ)テイストを兼ね備えており、日常使いのお洒落のワンポイントにぴったりなメガネになっています。

NP-101

レトロなテイストが漂うボストンタイプです。ここ1~2年でグッと注目度が急上昇しているスタイルが、フォーナインズ独自の逆Rパーツを搭載。明るいブラウンカラーは日本人の顔に合いやすく、どんな方にもおススメのフレームです。

NP-102

レンズの上下幅をゆったりと確保したウェリントンタイプのフレーム。NP-100と違い、中央ブリッジ部分がフラットで、さらにはブリッジとフロント両サイドがポイントとなる仕上がりに。パープルのフレームカラーがユーザーから華やかな雰囲気を引き出してくれます。大人の女性にいかがでしょうか。

この他にも999.9(フォーナインズ)のアイウェアはこちらから探すことができます。999.9(フォーナインズ)には、シンプルで掛けやすく、壊れにくく、調整しやすいというメガネユーザーにとって必要な要素が詰まったアイウェアがたくさん揃っています。

Oh My Glassesでは、999.9(フォーナインズ)は取り扱っておりませんが、その他の多数のメガネやサングラスをご用意しております。お忙しい方の為に、1回につき5本まで家で試着ができ、ご希望の商品のみ購入可能というシステムがご好評頂いております。お気軽にご利用ください!

日本最大級メガネオンラインストア
良質な国産メガネ取り揃えます
日本最大級メガネ通販
良質な国産メガネ取り揃えます