ビジネスシーンでもオシャレに、「JAPONISM(ジャポニスム)」のメガネフレーム

(photo:Some rights reserved by kev-shine)

早いもので、冬の足音がそろそろ聞こえてきました。朝の寒さに布団から離れるのが辛くて、昼間は仕事に追われて、夜は暖かい部屋やお酒が恋しい時期です。

年末まで本当にあっという間に過ぎてしまうこの時期、気忙しくてどうしても身なりがおざなりになってしまっていませんか?忙しい季節だからこそ、ビジネスシーンではきちんとした服装を心掛けて好印象を相手に与えたいものですね。

初対面の時、相手のどこを見るかというと、スーツもそうですが、まずは顔に行く事が多いかと思います。メガネを日常使いしている方は多いかと思いますが、できれば仕事相手にスタイリッシュな印象を与えるメガネを選びたいものですね。

仕事相手にシックな印象を与えるようなフレームをお探しの方に、高品質、シンプル、そしてフレームそのものの存在感。「機能が自然な形状に内包されたフレーム」をコンセプトにしたアイウェアブランド、JAPONISM(ジャポニスム)のメガネフレームをご紹介します!

JN-544-1

どんなスーツにも合わせやすいスクエアタイプのメタルフレーム。知的な印象を与えるシルバーカラーと親しみやすさや暖かみを与えるブラウンマーブルのスタイリッシュな組合せのモデルです。βチタン製のUバネを二股にすることで強度が上がった上に、フロントに使用している特注リム線で、今までにない雰囲気と質感を表現。シンプルな中にも個性や遊び心が溢れるメガネです。

JN547-1

流れる様な造型のブローラインが美しいフレームです。レンズを鼻側の一か所のネジで留めるワンポイントフレームなので、フィッティングも抜群。シルバーとブラックのツートンカラーは、ユーザーの印象をより知的に演出します。日本人の美意識を感じさせる独特のフォルムを表現した流れるような曲線のメガネです。

JN543-5

スクエアタイプのメタルナイロールフレームです。ブラックと彩度の低いレッドの大人っぽい組合せは、会う人にクールな印象を。βチタン製の板バネをテンプルに使用しており、掛け心地は抜群。ブローラインにエッジを効かせたデザインが印象的な、大人の男性にオススメのメガネです。

いかがでしたでしょうか?今回ご紹介したメガネの他にも、JAPONISM(ジャポニスム)のメガネフレームはこちらから探すことができます。シンプルな中にもこだわりと個性、遊び心が感じられるJAPONISM(ジャポニズム)のメガネコレクション。世界最高品質を誇るメガネの産地、鯖江で高い感性と熟練工たる作り手本物の眼鏡づくりを目指したフレームの数々。是非一度、お試しになってみてはいかがでしょうか。

Oh My Glassesでは、JAPONISM(ジャポニスム)の他にも多数のメガネやサングラスをご用意しております。メガネ屋さんではあまり見かけることのないアイウェアがたくさん揃っていますので、こちらも是非ご覧くださいね。

 

JAPONISM(ジャポニスム)のラインナップを見る

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次