夏にピッタリ!クールで爽やかなアイウェア「Plus Mix(プラスミックス)」のユニセックスタイプで気分転換!

(photo:Some rights reserved by PolandMFA)

ついに、とうとう、梅雨が明けて夏がやってきました!暑い暑い夏の始まりを、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?暑いからこそせめて毎日の格好は涼しげに爽やかにいきたいものですが、服装も髪型も完璧なのに、メガネだけ合ってなくて浮いてるかも…なんてことになっていませんか?

ちょっと気分を変えたいなという時には、この時期にピッタリのクールでスタイリッシュなアイウェア、Plus Mix(プラスミックス)のフレームはいかがでしょうか?

目次

PlusMix(プラスミックス)とは?

PlusMix(プラスミックス)は、コンタクトレンズメーカーSEED(シード)が2001年にスタートさせたオリジナルアイウェアブランドです。自分の生き方、在り方を肯定しながら、「人生」というステージで一生懸命生きている10代後半~20代のピュアヤング層がブランドターゲット。

「未完成ヤングのための進行形ブランド」というコンセプトのデザインは、ベーシックな中にもちょっとした個性が感じられ、等身大にプラスアルファのカッコ良さを提供してくれる、そんなメガネフレームが揃っており、いわゆる男女兼用で使えるユニセックスタイプのモデルも多く、日常、ビジネスなどシーンを問わない使い勝手の良さでも知られています。

歴代のイメージキャラクター

Plus Mix(プラスミックス)のイメージキャラクターを務めてきたのは、窪塚洋介さん、玉木宏さん、小栗旬さん、そして2013年4月からは福士蒼汰さんが就任されています。それぞれの時代を代表する、アーティスティックな俳優さんたちが歴代のPlus Mix(プラスミックス)の顔となってきました。

イメージキャラクターとなる人を見るだけで、そのブランドのスタンスやブランドポリシーがわかりますが、Plus Mix(プラスミックス)のアイウェアはとにかくシンプルなのにカッコよくてスマート、思わず掛けてみたくなるメガネという事に尽きます。テレビや映画、CMなどにも多数Plus Mix(プラスミックス)のフレームが使われており、その放映後に「あのメガネはどこのブランド?」と問い合わせが来るのも珍しくないのだとか。

さて、そんなPlus Mix(プラスミックス)のユニセックスタイプのフレームをいくつかご紹介します!

Plus Mix(プラスミックス) PX-13344-026



グレイがかったシルバーの生地が、ユーザーの知的でシャープな印象を与えてくれるフレームです。フロントは人気のリムセルを使用。合金製のフレームはとても丈夫でありながら、リーズナブルなメガネです。またステンレスを採用することで、適度なフィット感を実現。

最も人気のあるメガネの形のスクエアフレームはバリエーションが多い為使いやすく、また、欧米人より彫の浅い日本人の顔に、眼の部分を横長に強調させてインパクトをあたえます。老若男女問わず好まれるフォルムは、ビジネス、学校等、シーンを選ばず使えます。

Plus Mix(プラスミックス) PX-13250-040

特許を取得したオリジナルのバネ蝶番を使用しており、こめかみを締め付けないので抜群のフィット感です。ブラック一色のシンプルな横長スクエアデザインで、サイドのかっちりしたフロントデザインが印象を強めます。

こちらもシーンを選ばずどのシチュエーションでもお気軽に使えて、男女問わずに誰でも使える、デイリーユースなフレームとなっています。

Plus Mix(プラスミックス) PX-13250-237

上のモデルのカラー違いでこちらはいかがでしょうか?フロントは黒に近い濃いパープルですが、テンプルから先セルにかけて、薄いパープルに変わっていくグラデーションが美しいフレームです。

シンプルな中に絶妙なラインで入っているサイドのデザインが、会う人に明るめの印象を与えてくれます。男女問わずお使いいただけるユニセックスタイプのパープルモデルです。夏は今まで身に着けたことのない、新しいカラーに挑戦してみるのもおススメです!

いかがでしたでしょうか?美容院に行って髪型を変えたついでにえいっ!とフレームをチェンジして、夏の暑苦しい気分を変えてみるのも楽しいですね。Plus Mix(プラスミックス)の眼鏡はこちらから探すことができます、ぜひともチェックしてみてください

Oh My Glassesでは、1回につき5本まで試着ができ、お好きなメガネをお客様のご自宅に取り寄せ、実物を見てから購入するフレームを選ぶことが可能です。他にも様々な夏のメガネ、サングラスを多数取り揃えてご用意しております。夏の爽やかなメガネやサングラスをお探しの方は、ぜひこちらもお試しになってみてはいかがでしょうか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次