初夏のビジネスシーンの印象アップに。AMIPARIS(アミパリ)のメンズメガネをご紹介!

(PHOTO:Some rights reserved by TANAKA Juuyoh)

梅雨の前、早くもちょっとだけ夏を感じる季節に入りました。思わず「今、何月?」とカレンダーを見返してしまうくらい暑くなる日もありますね!

スーツも薄手の物に代わる時期ですが、初夏のビジネスシーンに涼しげなフレームに変えての印象アップはいかがでしょうか?

シンプルなデザインと機能性と掛け心地の良さを追求。ユーザーから高い評価を得ているアイウェアブランド、AMIPARIS(アミパリ)。

その中から、軽くて丈夫、しなやかな弾力を誇る超弾性樹脂テンプルなどメガネの機能性を追求し、メイドインジャパンの確かな技術力、日本の職人的精神が感じられるメガネ、AMIPARIS(アミパリ)・JSPRITシリーズのフレームをご紹介します!

目次

JS-510 Col.8 ネイビー

丸みを帯びたスクエアタイプの形が、知的だけでなく親しみやすさを印象づけてくれますね。ブラックに加えて少し柔らかめのネイビーカラーが、顔立ちに涼やかさを添えます。リム、テンプル、トップバーとそれぞれ異なる質感とカラーが調和したフレームです。

JS-2040 Col.8 ネイビー


この時期にぴったりのネイビーブルーが爽やかな印象をアップ。サイドに入ったスリット(切れ目)がアクセントだけでなく、しなやかなバネの動きもし、掛け心地を快適にします。側面のシャープさと上面のスリットの遊び心が交わり、遊び心が感じられるデザインです。

JS-2041 Col.0 ホワイト


上のフレームの色違いでホワイトカラーはいかがでしょうか。白が爽快で優しげな感じを演出し、サイドのグレーとの対比が全体的な雰囲気をきりっと引き締めてくれます。

(PHOTO:Some rights reserved by Victor1558)

今回は主にスクエアタイプのフレームをご紹介させていただきましたが、このタイプは相手にシャープな印象を与え、年齢性別関係なく好まれる形なので、ビジネスに限らずプライベートなど様々なシチュエーションで使えるのが特徴です。他のメガネの形と比べてバリエーションが多く、使い易いタイプになっています。

Oh My Glassesでは他にもAMIPARIS(アミパリ)のメガネフレームを多く取り揃えております。他のフレームも見てみたいという方は、ぜひ、お探しになってみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次