新たなメガネ購買スタイルの提案する、Oh My Glasses初の期間限定リアルショップがマルイにオープン!

メガネ通販サイト「Oh My Glasses」は、なんと2013年3月6日(水)より首都圏の2店舗のマルイにて「Oh My Glasses」初のリアルショップを期間限定でオープンします!

初のプライベートブランド『+omg(プラスオーエムジー)』をはじめとする8ブランド、約300アイテムのバリエーション豊かで高品質な福井県鯖江のエッセンスが組み込まれたメガネを実際手に取って試して、その場で購入できるこの機会に、ぜひ店舗に足を運んでいただければと思います。

なお、先今回の期間限定店舗では、「Oh My Glasses」が3月29日(金)より販売を開始する「あなたの似合うを叶える。」をコンセプトとした初めてのプライベートブランド、『+omg(プラスオーエムジー)』の先行発売を行っています。

期間限定ショップの詳細はこちらのページからご確認ください。これからもOh My Glassesは、O2O 時代の新たなメガネ購買スタイルを提案し続け、国内眼鏡市場及び世界に誇る鯖江の眼鏡技術の活性化に貢献していきます。

引き続き、Oh My Glassesをよろしくお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次