ビジョンメガネが行う「社長はどれだ!キャンペーン」、いよいよメガネのお渡し編!

社長はどれだ!キャンペーン いざっ!メガネのお渡し編

以前、Oh My Glassesのブログでもご紹介したビジョンメガネによる「社長はどれだ!キャンペーン」の続編、「いざっ!お渡し編」が先日ついに公開されました。

目次

「社長はどれだ!キャンペーン」のこれまで

(画像出典:ビジョンメガネ公式サイト)

「社長はどれだ!キャンペーン」とは、ビジョンメガネ公式サイトにUPされている顔写真の中から、ビジョンメガネの社長を探してもらい、一般のユーザーが誰が社長なのかを当てるという企画のことです。

キャンペーンサイトはこちら。正解者の中から抽選で3名に、社長から直々に2万円までのメガネをプレゼントするというものでした。

「いざっ!お渡し編」では3名への方の贈呈の様子が伝えられています。

当選者の方のコメント

社長はどれだ!キャンペーン いざっ!メガネのお渡し編

(画像出典:ビジョンメガネ公式サイト)

一人目は東京都在住の本多さん。(20代)

「誰が安東社長かがすぐわかりましたか?」という質問に対し、「選ぶ際にサイトの顔写真と目が合ったような感じました(笑)」と答えています。またフィッティングについても、「今までこんなに丁寧に細かく見てもらったことがなかったので満足しています。掛け心地もとても良いです。」と満足そうな様子。

二人目は大阪府在住の末岡さん。(40代)

社長に実際に会った印象について、「社長さんにここまで来ていただいて恐縮しています(笑)。全国にお店を持っている社長のイメージとは違って、若くて穏やかそうな方なので驚きました。」とのこと。

実際の安東社長の穏やかなイメージに驚いているようでした。

三人目は愛知県在住の北村さん。(50代)

メガネの仕上がりについて聞かれ、「完璧ですね!良いメガネを手に入れることができて満足しています、今までメガネを新しくすると違和感がありましたが、それがないので有り難いです。」とのこと。

皆さん安東社長のサービスや人柄の良さに驚いているようでした。こうした機会を設けることで、ユーザーとビジョンメガネの距離をグッと縮めることになりそうですね。今後もこのような企画によって消費者の心をつかむビジョンメガネに期待です!

メガネ通販サイトOh my glassesはビジョンメガネと提携しており、Oh My Glassesでメガネをお買い上げいただいたお客様は、 ビジョンメガネの店舗にて、レンズ加工、アフターサポートのサービスを受けることができます。600の店舗でサービスを受けることが可能ですので是非チェックしてみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次