水原希子さんが出演する今話題のZoff(ゾフ)のTVCM「くにゅくにゅ編」とメイキング映像をご紹介!

zoff smart

zoff smart

(画像出典:Zoff(ゾフ)公式ウェブサイト

こんにちは!

今回は、ファッションモデルの水原希子さんが出演し、その独特のダンスで話題を集めるZoff SMART(ゾフスマート)のCMについてご紹介したいと思います。まずはそのCMをご覧ください。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

このCMはZoff(ゾフ)の軽量メガネZoff SMART(ゾフスマート)のCMです。このCMは、メガネをイメージした衣装を着用する水原希子さんとバックダンサーの「メガネ・シスターズ」が、バレエからインスピレーションを得たダンスで「軽いだけでなく、丈夫でしなやか」というZoff SMART(ゾフスマート)を表現しています。

このCMで紹介されているZoff SMART(ゾフスマート)は「くにゅっと超軽い。8.5g」がテーマになっています。このメガネが登場するまでのZoff(ゾフ)の最軽量モデルは9.4gでしたが、このZoff SMARTの登場で約1gの軽量化を果たしたのです。

さらにかけ心地も向上し、カラーリングも豊富なうえ顔なじみもよくなりました。PCメガネであるZoff PCと並びZoff(ゾフ)を代表するメガネであると言えるでしょう。さて、CMをご覧頂き、Zoff SMART(ゾフスマート)に関する簡単な説明も終えたところで、次はこのCMのメイキングをご覧ください。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

このメイキング映像では、「くにゅっと、超軽い。8.5g」Zoff SMART(ゾフスマート)のCMを撮影しているスタジオにカメラが潜入。水原希子さん率いるメガネの妖精「メガネ・シスターズ」が躍るステージや「ぴょーん」と軽­やかに宙を舞うダンスの秘密が明かされています。

以下、Zoff(ゾフ)公式 Facebook上で公開されている、水原希子さんのコメントです。

「今回も踊ったり、飛んだり大変でしたが、2人のカワイイ女の子と一緒に、妖精になった気分で頑張ってみました。 前までは大勢の女の子達と一緒にラインダンスでしたが、今回は3人でいつもよりもバレエっぽいダンスが、難しかったので、後ろの女の子たちにいろいろ教えてもらいました。きっとみんなに楽しんでもらえるCMになったと思います。

また今回の新商品は、カラーバリエーションが充実しているということで、色々と合わせやすいかなぁと思っています。アクセサリー感覚でつけれそうな感じなんで私もすごい楽しみにしています。」

放映開始は去年の8月ということで、すでにご覧になった方も多いかと思います。軽さ丈夫さは折り紙付きのこのメガネ、興味のある方は今一度チェックしてみてはいかがでしょうか。OMG Blogで紹介しているZoffに関するその他の記事もぜひご覧ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次