2013年始めからのスーパーセール!99%オフになる超注目のメガネをご紹介!

9556_4_front2

こんにちは!Oh My Glassesより読者のみなさんにお知らせです!

メガネ通販サイトOh My Glassesでは、2013年の幕開けとともにスーパーセールを実施します。最大で99%オフになるこのセール、今回は99%オフの対象商品をご紹介します!

ディータ Confidante-0004

DITA(ディータ)は、米国発のメイド・イン・ジャパンブランド。

「BREAK THE MOLDS!」というコンセプトの追求。ブランドのベースとなる斬新なアイデアと、多くのクリエイター達と共に考える 次のトレンドを融合させ、これまでにない新しいスタイルを提案するというポリシーの下、日本の職人のハンドメイドで作られる最高級のメガネです。

このDITA(ディータ)のメガネがなんと99%オフで買えちゃいます!

アドレンズ POV BLUE

3216_1_front

adlens(アドレンズ)は、世界初の液体レンズテクノロジーにより度数調節が可能となっているメガネです。

眼科医療を受けられずメガネを買うこともできない開発途上国の人々のため開発されました。誰でも簡単に視力を矯正できるようになっており、レンズの横についたひねりを回転させることでかけた人の視力に合わせて度数を調節することが可能。

震災が起きるなど万が一という時、メガネが壊れてしまったり、コンタクトの調達が困難になることも考えられます。そんなときのためにadlens(アドレンズ)を一本持っておいてはいかがでしょうか?スーパーセールの機会にぜひ

パソコンメガネ SG-002-1

9556_4_front2

99%オフになる商品、最後はデザインもお洒落、オフィスでも自宅でも使えるPC用メガネです!このPCメガネのレンズにはアメリカで特許を取得しているレンズ「メラニンレンズ」を使用しています。

眩しさや疲れ目の原因ともいわれるブルー光線を約39%カット!紫外線も99%以上カットしてくれるので、サングラスとしても使用することができます。鼻パッド付で長時間かけていても疲れにくい快適な掛け心地となっています。女性にオススメのメガネフレームのデザインです。

PCメガネが気になりながらもまだ手にしていなかったという方、ぜひこのパソコンメガネをお試しください

2013年の幕開けとともにスタートするスーパーセール。今回ご紹介した99%オフになるメガネのほかに、70%オフ50%オフ約30%オフになるメガネもご用意しています!ぜひほかのセール対象商品もご覧になって、お気に入りのメガネがないかチェックしてみてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次