スーパーセールで70%オフになる注目のメガネたちはこんなラインナップ!

3231_1_front

こんにちは!メガネ通販サイトOh My Glassesです。今回は正月よりスタートするスーパーセールで、70%オフになるメガネたちをご紹介します!

パソコンメガネ SG-002-2

9557_1_front

Oh My Glassesでも人気の商品のひとつ、PCメガネから「パソコンメガネ SG-002-2」が70%に!デザインもお洒落、オフィスでも自宅でも使えるPC用メガネ。レンズにはアメリカで特許を取得しているレンズ「メラニンレンズ」を使用しています。

眩しさや疲れ目の原因ともいわれるブルー光線を約39%カットし、紫外線も99%以上カットしてくれます。そのためサングラスとしても使用することができ、鼻パッドが付いているたで長時間かけていても疲れにくい快適な掛け心地PCメガネが気になりながらもまだ手にしていなかったという方、ぜひこのパソコンメガネをお試しください

ディータConfidante 0003

3231_1_front

DITA(ディータ)は、アメリカ・ロサンゼルス発の最もホットなアイウェアブランドの一つ。「BREAK THE MOLDS(型を破れ、型にはまるな)」 と主張するDITA(ディータ)。斬新なフォルムでありながらも、緻密に設計されたデザインのDITA(ディータ)のメガネは上品かつカジュアル。どんな場面でもかけたくなるメガネです。

2013年の幕開けとともにスタートするスーパーセール。今回ご紹介した70%オフになるメガネのほかに、99%オフ50%オフ約30%オフになるメガネもご用意しています!

ぜひほかのセール対象商品もご覧になって、お気に入りのメガネを探してみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次