Oh My Glassesのサイトトップがリニューアル!より探したいメガネを探しやすくなりました。

Oh My Glassesのサイトトップがリニューアル!

Oh My Glassesのサイトトップがリニューアル!

もうすでにご覧になっている方もいらっしゃるかもしれませんが、メガネの通販サイトOh My Glassesのサイトトップがリニューアルしました!

トップにスライドでイチオシの特集が表示されるようになり、その下にはOh My Glassesを利用するうえでユーザーの方々が疑問になりそうなこと、オススメポイントなどを表示。さらに、人気ランキングやユーザーに合わせたオススメのメガネも表示されるようになりました!

トップでプッシュしている特集以外にも、左サイドにバナーを用意し、様々な切り口でメガネを探していただけるようになっています。

可愛いメガネ特集

たとえば、「可愛いメガネ」特集。メガネフレームや、カラーの可愛い、とくに女性に向けのメガネブランドをピックアップし、特集ページも作成してご紹介しています。

職人技が光る日本製メガネ

こちらは「職人技が光る日本製メガネ」特集。福井県鯖江市などで有名な日本のメガネ職人。その職人さんの技術の高さを感じられるブランドをピックアップしてご紹介しています。

そのほかにほも「失敗しない定番メガネ」などの特集もご用意!ユーザーの方々からのレビューも読みやすい場所に配置したので、そちらもご参考にしてもらいつつ、ぜひともみなさんもお好きなメガネを選んでみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次