眼鏡市場の超軽量メガネZEROGRAⅡ(ゼログラツー)に新モデルが登場!今回はふちなし(ツーポイント)メガネ!!

zerograⅡ

タレントのベッキーさんがCM出演していることで知られ、超薄型レンズや超薄型遠近両用レンズを選んでも追加料金0円という低価格でも人気のメガネチェーン、眼鏡市場。その眼鏡市場の軽量メガネZEROGRA(ゼログラ)に新しいモデルが加わりました。

zerograⅡ

画像出典(眼鏡市場公式ウェブサイト)

今回、ラインナップに加わったのは、ツーポイントの、いわゆるふちなしフレームのメガネです。このツーポイントと呼ばれるメガネは、メガネレンズを両端の2点で留めていることに由来しています。顔のイメージを邪魔せず、知的な印象も与えることから男女問わず人気のフレームタイプ。

目次

ZEROGRA(ゼログラ)の新作メガネフレーム

今回登場したZEROGRA(ゼログラ)の新作メガネフレームは、その軽さとかけ心地の良さで人気のZEROGRA Ⅱ(ゼログラツー)の新モデルとして登場します。

眼鏡市場によると、新作のふちなし(ツーポイント)メガネの重さは、3.5g~4.6gという軽さを実現。もちろん、これまでのZEROGRAⅡ(ゼログラツー)シリーズらしい、かけ心地の良さはそのままです。低価格を売りにする眼鏡市場らしく、価格も全モデルがレンズ代込みで18,900円。さらに、超薄型非球面レンズなどの、より高品質なレンズを使用しても追加料金はかかりません。

新たなモデルは全部で4種類、気・刻・希・凪となっています。

ZEROGRAⅡ(ゼログラツー) 気

ZEROGRAⅡ 気

ZEG-015 気【ki】

画像出典(眼鏡市場ZEROGRAⅡ(ゼログラツー)ブランドページ)

「気」の重量は4.6g。スクエアのレンズは汎用性に優れています。さらに、レンズ自体も角ばっておらず、ほどよい丸みのため、マイルドな印象を与えてくれます。

ZEROGRAⅡ(ゼログラツー) 刻

ZEROGRAⅡ 刻

ZEG-016 刻【koku】

画像出典(眼鏡市場ZEROGRAⅡ(ゼログラツー)ブランドページ)

「刻」の重量は4.6g。そのほかのZEROGURA(ゼログラ)シリーズと比較すると、少しおおぶりなレンズが印象的なメガネです。レンズもエッジが効いた形状のため、ツーポイントのタイプの中では強いインパクトを与えるタイプのレンズだと言えます。

ZEROGRAⅡ(ゼログラツー) 季

ZEROGRAⅡ 季

ZEG-017 季【ki】

画像出典(眼鏡市場ZEROGRAⅡ(ゼログラツー)ブランドページ)

「季」の重量は、今回新たに登場した中で最軽量となる3.5g。レンズは小ぶりで、全体的に丸みを帯びた形状のため顔になじみやすくなっているのが特徴です。

ZEROGRAⅡ(ゼログラツー) 凪

ZEROGRAⅡ 凪

ZEG-018 凪【nagi】

画像出典(眼鏡市場ZEROGRAⅡ(ゼログラツー)ブランドページ)

「凪」の重量は、3.5g。こちらも新作メガネの中では最軽量のメガネです。レンズの上部が眉の形に合うようにデザインされているので、顔になじみやすく、すっきりとした印象を与えます。

以上の4モデルが、今回発売されたZEROGRAⅡ(ゼログラツー)の新作メガネです。軽いだけでなく、柔軟性に優れ、強靭なのもこのシリーズの魅力でしょう。また、フィット感にも優れているので、気になった方は、是非一度試してみてはいかがでしょうか。

Oh My Glassesでも数多くのメガネを探すことができます!ぜひこちらもチェックしてみてくださいね!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次