マンガチック爽快アクション「エクストルーパーズ」とZoff(ゾフ)のメガネコラボがついに実現!!

「メガネは高額」という常識を覆し、瞬く間に驚きの成長を成し遂げたZoff(ゾフ)。今回、そんなZoff(ゾフ)が、マンガチック爽快アクション「エクストルーパーズ」と、Zoff(ゾフ)の人気商品Zoff SMART(ゾフスマート)とのコラボを発表しました。

引用元:http://www.zoff.co.jp/sp/extroopers/

マンガチック爽快アクション「エクストルーパーズ」とは、カプコンより2012年11月に発売予定の、現在最も注目を集めるゲームソフトの1つ。コマ割りや吹き出しを使用した新感覚の「マンガデモ」で、少年たちの出会いと成長のストーリーを描いています。

今までに体験したことのないような世界観に、多くのゲーマーが魅了されることでしょう。

■ブレン モデル

【Zoff SMART(ゾフスマート) ZK11006 53 C-2】

引用元:http://www.zoff.co.jp/store/detail/ZK11006_C-2

目次

Zoff SMART(ゾフスマート)とは

さて、そんな「エクストルーパーズ」とコラボするのが、Zoff SMART(ゾフスマート)。これは、航空・宇宙機の部品などに使われる特殊プラスチックを使用した、美しいメガネとして評判のZoff(ゾフ)の人気メガネです。「軽いだけじゃない、丈夫で美しい究極のメガネをつくろう」という思いから誕生しました。

Zoff SMART(ゾフスマート)のバリエーションは約70種類。顔になじみやすい小ぶりなタイプや定番のウェリントン、レンズの上下幅が大きいタイプなどのモデルも豊富、カラーバリエーションも充実しているので、自分好みのメガネを選べます。

最大の特徴は、ぐにゃりと曲げても壊れないほど、弾力性に優れたフレーム。それでいて、わずか9.4gという重さを可能にしたことは、世間の大きな話題となりました。Zoff(ゾフ)としては過去最高の販売本数を記録しているそうです。

【Zoff SMART(ゾフスマート) ZK11005 51 B-1】

引用元:http://www.zoff.co.jp/store/detail/ZK11005_B-1

通常、軽さや丈夫さといった、機能性を重視したメガネは、男性の人気を集めるのが一般的。しかし、「赤ちゃんに引っ張られても大丈夫」、「かけたまま寝ても平気」、「鼻にメガネの跡が付きにくい」とPRしたことで、Zoff SMART(ゾフスマート)の購入者は約半数が女性です。

Zoff(ゾフ)では、5,250円、7,350円、9,450円のスリープライスを基本にメガネを販売。そして、これまでのヒット商品は、すべて5,250円のものでした。しかし、Zoff SMART(ゾフスマート)は9,450円という高価格帯の商品です。

値段が高いにもかかわらず、過去最高の販売本数を記録したということは、「こんなに軽くて丈夫なら、この値段でも高くない」というように、Zoff SMART(ゾフスマート)の「軽さ」や「タフさ」が多くの人に認められているということでしょう。

また、万が一Zoff SMART(ゾフスマート)が壊れても、1年間は無償交換するというサービスもあるので、安心して購入できますね。

【Zoff SMART(ゾフスマート) ZK11014 48 E-1】

引用元:http://www.zoff.co.jp/store/detail/ZK11014_E-1

そんなZoff SMART(ゾフスマート)は、「エクストルーパーズ」のゲーム中にも登場するとか。皆さんも、Zoff SMART(ゾフスマート)と「エクストルーパーズ」のコラボメガネをかけて、主人公の気分でゲームをなさってみてはいかがでしょう。もちろん、きちんと休憩をはさんでくださいね。

Oh My Glassesでは数多くの眼鏡を扱っているので、漫画やゲームの主人公がかけていた眼鏡に似たデザインも見つかるかも?ぜひ一度探してみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次