女優の松たか子さんがドラマ”HERO”で着用しているメガネをご紹介!

芸能人の着用しているメガネを紹介するコーナー、今回は女優の松たか子さんに注目します。映画やドラマで引っ張りだこの大女優、松たか子さん。最近では、阿部サダヲさんと夫婦役を演じた映画「夢売るふたり」の公開が、記憶に新しい所です。

この映画は、火事で全てを失った夫婦が、ふたりで結婚詐欺を企てるという斬新な設定となっています。その難しい役どころを見事に演じきった松たか子さん。うーん、かっこいいですね。

引用元:http://pro.foto.ne.jp/free/product_info.php/cPath/21_50_125/products_id/1674

そんな松たか子さんがメガネを掛けて出演していた大人気ドラマといえば、「HERO」ではないでしょうか。

目次

大人気ドラマ、「HERO」の魅力

HEROは、木村拓哉さんが演じる型破りで正義感の強い検事の久利生公平と、その同僚たちの捜査活動を描いたドラマです。弱者の救済をテーマとしたこのドラマは一見難しそうな内容ですが、コメディ要素も多く、関東地区の視聴率は全話30%超えを記録。その人気は現在も衰えることがありません。

劇中にて主演の木村拓哉さんが着用したジャケット

引用元:http://item.rakuten.co.jp/okoku/011528011502574802/

松たか子さんはヒロインの雨宮舞子役で、一見真面目そうに見えるものの、実は天然でどこか憎めない、かわいらしい女性を熱演。作中で、雨宮舞子は自由奔放な主人公、久利生公平に振り回され、仕事に追われる日々を過ごしています。

しかし、どんな時も自分の正義を貫く久利生に、いつの間にか惹かれ・・・。皆さんも、二人の恋の行方にドキドキしながら、ドラマをご覧になっていたことでしょう!

松たか子さんが「HERO」で使用したメガネ

そんな松たか子さんが、ドラマ「HERO」で着用していたメガネが、「Ti-feel(ティフィール) chao-7」というモデルです。Ti-feel(ティフィール)は、20~30代の若い世代をコンセプトにデザインされたブランドです。

Ti-feel(ティフィール) CHAO-7

「感じるまま」をテーマとした、カラフルな軽量フレームで、見た目がとてもキュート。フレームのデザインは四角いものから丸いもの、少し変わった形など種類が多く、実際にかけてみたい、という好奇心がそそられるものばかり。

もちろん、カラーも赤や青やオレンジといったものだけではなく、ヒョウ柄やグラデーションなど、カラーバリエーションがとても豊富です。 これをかけて、「おしゃれで仕事もできるビジネスパーソン」にイメチェンしてはいかがでしょう。

Ti-feel(ティフィール) HIMIKO-4

Ti-feel(ティフィール)の魅力はそれだけではありません。通常、レンズの枠の部分と鼻の部分をろう付けして仕上げますが、Ti-feel(ティフィール)は一体型。そのため、ろう離れの心配がなく、とても丈夫になっています。

また、オールチタンを採用した純国産フレームを使用しているので、肌に負担を掛けません。フレーム価格もリーズナブルで、近視が強くレンズの厚みが気になる方や、レンズの重みを不快を感じている方などにもオススメ。ずっと愛用したくなるブランドです。

Ti-feel(ティフィール) HIMAWARI-2

松たか子さんが使用していたメガネは、「Oh My Glasses」でも取り扱っております。OMGではメガネを5本まで無料でお試し出来るので、興味がある方は、取り寄せてみて下さい!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次