メガネだけじゃない!Zoffのサプリメント

Zoff サプリメント

ゾフ ロゴ

画像引用元:http://www.zoff.co.jp/

安くて、バリエーション豊かなデザインのメガネで若者を中心に高い人気を誇るメガネブランド、Zoff(ゾフ)。そんなZoff(ゾフ)の次なるニュースが、先日新規事業として渋谷ヒカリエで発表された、目の健康をケアする「めがねやさんのサプリ ルテイン」です。

今回はそんなZoff(ゾフ)がリリースするサプリメントをご紹介していきます。

目次

Zoff(ゾフ)のサプリが含むルテインとは?

Zoff サプリメント

画像引用元:http://www.zoff.co.jp/information/2012/399/

そもそも、今回のZoff(ゾフ)のサプリにも名付けられているルテインとはどのような物質なのでしょうか?

ルテインはPCメガネでも話題になった、PCや携帯等のディスプレイやLEDライトから発せられる現代人の敵、ブルーライトを吸収する特性を持つ物質で、我々の目の健康を守る重要な存在です。

そんな目の保護に置いて、大役を担うルテインですが、人間の体内で生成する事は不可能となっており、食事から接種することしか出来ません。更にルテインは歳を重ねる事や、喫煙、飲酒、太陽光線等によっても減少し、維持するのが難しい成分となっています。

食事で1日の摂取目安量である6mgを摂取する場合、比較的ルテインを多く含むホウレンソウでさえ、生で58g、サラダボールで言うと2杯以上の分量を食べる事を要求されてしまうのです。

ホウレンソウ

上記の様な状況にZoff(ゾフ)が出した答えが、「めがねやさんのサプリ ルテイン」なのです。

Zoff(ゾフ)の「めがねやさんのサプリ ルテイン」

今回Zoff(ゾフ)が打ち出す「めがねやさんのサプリ ルテイン」は株式会社分子生理学研究所と共同開発する等、徹底的に作られており、決してメガネ事業の片手間に作られた訳ではありません。

「ビルベリーエキス」や「アスタキサンチン」といった目の健康に良いとされる物質を黄金比で配合しており、品質保証マークである「HQ認証」を獲得。

米国FDAが認定しているこの認証は、厳しい検査を勝ち抜いたサプリだけが得る事が出来、日本国内では、流通している5万種類のサプリのうち約1%程度しか取れていないようです。

HQ認証

画像引用元:http://www.jahfic.or.jp/

気になる「めがねやさんのサプリ ルテイン」のお値段は約1ヶ月分に当たる1ケースで3, 980円(税込)。Zoff(ゾフ)では既に14日からWebで先行予約を開始しており、9月28日(金)11:00まで20%offのキャンペーンを実施しています。

アイウェア産業のみならず、アイケア産業にも飛び出したZoff(ゾフ)。これからが楽しみのZoff(ゾフ)のサプリメント「めがねやさんのサプリ ルテイン」、是非この機会に一度お試し下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次